≪ 2007 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実はですね…こないだの白肌Didiですが…

tsure
連れがいましたwwwww

やっちゃってたんDAZE☆(落ち着け)

続きにて連れの画像など。まだウィッグと着物は開けていないので、Didi子の借りてます。
彼女は限定子でしか出たことないので実物見るのは初めてでした。




▼続きを読む▼

スポンサーサイト

やっちゃったZE☆(日和的なアレでお願いします)

0-pd-01

限定の白いDidi(Peachy Didi)が来てしまいました…。26日に発送連絡があって、27日午後にはもう自宅にいるという超速魔法が発動!日本のドール用品店で買い物するより早いんですけどw

デフォがグラスアイなのでうまくやれば光が入ってうるんうるんに撮れますw
PFの美白っ子は初めてでしたが、やっぱりkyle子と同じでうっすらピンクな綺麗な肌色です。Didiはチーク濃いめなので余計に血色良くみえますね。

詳細は続きにて。




▼続きを読む▼

今回のBF限定、ダークアリスとは予想外でした!いつもセーラーとかカントリーなイメージだったので、ダークでゴシックな雰囲気は珍しいです。でも半眼スキーなので個人的には大歓迎ww

アリスと白兎がパト子とパト男、帽子屋がカイル、女王とトランプ兵がシャオとジミー(セット販売)です。
それにしても今年はPIPOSに始まり、色んなメーカーがアリスをモチーフにドールを出していますね。

wsttp-01wsttp-02
wsttk-01wsttx-01
トータルイメージ的には白兎が一番好みですvv衣装すごい可愛いし。
管理人、かなり重度のカイルスキーではあるのですが、なぜか今回はカイル<パト男ww
長髪がいかんのかなぁ…というか帽子屋はもっと軽くて飄々としたイメージなので、個人的にはガスあたりにやってほしかった。

で、販売方法ですが今回はミノルさん時代の販売方式をうけて、
10月31日0:00~11月1日24:00までの限定受付。
一回の応募につき申し込めるのは4タイプのうち1種類のみ(2タイプ以上応募の場合は1タイプずつ分けて応募)応募で応募者が多い場合には抽選になるそうです。

このミノルさんの「一日限定応募方式」、正直言って見過ごしちゃったり忘れちゃったり…っていうことがすごく多いんですよね…。気になった方はぜひぜひ公式サイト詳細ページまで♪

お休みいただいたおかげで、なんとか一区切りつきましたw
遅まきながら3日にリニュされた公式サイトを見にいったんですが…なにこの可愛い子たち…!!

re-may
re-loi
メイがおかっぱじゃなくなっただけですごい大人っぽくて可愛いです…vルイスは…ますます幸薄そう(ほめ言葉)にw元々彼はアンニュイな憂い顔だったのですが、メイクが変わったせいか捨て犬のようなほっとけない雰囲気をかもし出しておりますwww

以下、超個人的TFさんたち感想。
まずは女子。
メイ:画像の通り(笑)、脱・おかっぱボブ。あれも可愛かったですが、かなり大人っぽいです。
サラン:制服のリボンが茶色。今回はブラウンの髪ということもあってか、少し大人っぽい印象です。
ジャスミン:超美人!!すごく大人っぽくて小悪魔的な魅力があります。リボンは赤。
オリーブ:制服のリボンが深緑色。メイクにはあまり変化なし。ウィッグが茶髪ロングウェーブに。
シャオ:一番変化は少ないかな…?ブラウンのロングストレート。リボンは赤です。

つーか見返したら「大人っぽい」しか言ってないしw
でも今回の女子は全員ロング系になったせいか、全体的に大人びた印象が強くなっています。

続いて男子。
カイル:メイクにはほとんど変化なし。でも前はへの字だった口元がちょっと柔らかくなったような…?
ルイス:アンニュイな雰囲気にますます磨きがかかりましたwwww。
デニス:初期は結構強気な顔立ちでしたが、新メイクは眉が困り眉ww幼くてかわゆいです。
ガス:やっぱり個人的に彼は好きですw結構ヨーロッパってこういう顔の男子多い気がします。
パトリック:すっぴんフェイスお目見え時にはお通夜ムードだった彼はメイク顔で人気が出そうwwというかこれは「でっかいジミー(PF)」ですねw

制服は男女でかなり違います。前回は共学風でしたが、今回の制服は男子部と女子部に分かれてそうなイメージ。
キャラによって女子制服リボンの色が違うのは学年別なんでしょうか…?そしたらメイ・ジャスミン・シャオが同学年でオリーブとサランが別学年ということに。誰が何年生でも可愛いなぁvv
男子は見た感じ全員共通。可愛いっちゃ可愛いんですが、今回の男子制服、短パンなのですよね…。
デニスとパトリックは童顔なので可愛いんですが、正直カイルとガスはちょっとした罰ゲーム状態にw
オプションでズボン丈選べたらよいのにな…。

とはいえ久々にBFもスタートして可愛い子がいっぱいなので、興味がある方はぜひ公式サイトにどぞ♪

Blue Faily(公式サイト)

追記:「びっくりな過去最高。」「ねんどろ…それは泥沼の入り口」記事への拍手、ありがとうございました!

「カスタムヘッド48「Blue Monday」」へのウォッチリスト登録、ご入札誠にありがとうございます!終了まで残りわずかとなりましましたが、どうぞよろしくお願いいたします♪

4月リニューアルのはずがずっと休業状態だったBlue fairy社。
突然Jr.以外の取り扱いをやめると告知したMINORUWORLD社。
さすがに不安になったファンの方が問い合わせたところ、驚きの回答が。

BF社とMINORUWORLD社、どうやら経営統合…というか、サイトの運営をBF社がミノルさんに任せる方向で動いているようです。

もともとBF社は本家ながら日本語サイトの更新は結構gdgdだったせいで、早さと丁寧さにおいてはミノルさんの方に軍配が上がってました。
まだ詳しいことはわかっていないのですが、どうやら

BF社→社長でありフィニィッシャーでもあるXiaoさんを中心にメイクデザイン・プレミアムなどのメイク担当に専念。
MINORUWORLD社→BF社より販売・運営を委託。

となり、新製品の提案などは今までどおりBFが、今までgdgdだった本家の対応がミノルさん寄りになるのではないかと予測されています。
そのため以前はミノルワールドオリジナル限定TFとかあったのですがそれが無くなり、結果的にミノルさんではJr.のお取り扱いのみ、となる模様。
あまりに突然のことでびっくりなのですが、現在システム統合に向けて準備中とのこと、正式リニュまでじっくり待ってみましょう♪

追記:「夏といえば…」記事への拍手、ありがとうございました!

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。