≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボークスから発売されている60cmサイズドール。
現在カスタム中の子、名前が決まっていない子は一時下げています。

デフォではDDdyな子でも拙宅ではDD(M胸)、もしくはDDSボディに切り替わっています。

2013.06.03
DDS久遠寺有珠をプロフィールに追加。


☆睡蓮(すいれん)&蘇芳(すおう)
mo2-21
(DDdy呂蒙子明/開眼加工&管理人フルメイク)
当家の看板姉妹。姉(右)が睡蓮、妹(左)が蘇芳。どちらも銀髪系ウィッグのことが多いです。

☆蘭(らん)
kanwu-pkai01
(DDdy関羽雲長/管理人フルメイク)
唯一の褐色肌さん。
横長のアイホール、鼻筋もすっと通った顔立ちは、住人一の漢前造形。

☆椿(つばき)
ayanami-pkai01
(DD綾波レイ2nd./管理人フルメイク)
どこから見ても隙のない綺麗な造形です。メイク&パステルで血色を足しました。クールビューティー。

☆花梨(かりん)
kotori-pkai01
(DD白河ことりサンタVer./管理人フルメイク)
DD初期の作品ですが、本当に可愛くて欠点の少ない良造形のヘッドです。目が大きいので拙宅のDDの中でも写真撮りやすい子です。

☆柊(ひいらぎ)
(DDSアキラ/管理人フルメイク)
0-akira-r01
やっぱり「僕っ子」というからにはこのくらいツンツンな子じゃないとね!(笑)

☆山吹(やまぶき)
0-sasarar-00
(DDdy久寿川ささら/管理人フルメイク)
デフォメイク自体の出来が非常にいいので、カスタムが難航しました(笑)。金色のアイなせいもあってか、ちょっと浮世離れした雰囲気です。

☆菫(すみれ)
sumire-arice
(DDS久遠寺有珠/管理人フルメイク)
久々に管理人の好みどストライクっ子でしたw拙宅で初のセミホワイト肌ですが、ものすごく写真撮りやすいです…v


自カスタム&市販品が大量。アニメ系から12インチのおっさままでジャンルも多岐に渡ります。とりあえず2012年最初のカスタムっ子だけupしておきます。


cgshokumouc08
(CGデュナンヘッド:削り&リペイント&フル植毛)
クールガール「デュナン・ナッツ」のヘッドを男性化するべく、削り&リペイント&植毛でフルカスタム。
もっと「兄貴!」的な頼れるイメージにしたかったものの、出来上がってみればオネエ寄り。どうしてこうなった…。


以下、ちまフェイト的な何かwwキャラドールというには微妙すぎるシロモノですがお許しを…w


chimazerol01
(アゾン05ヘッド:アイペイント&フル植毛)

アゾン05でデコ出し男子企画の産物。拙宅での呼び名はちまランサーとか輝くデコ、デコ太など(酷)。原作では顔が輝いてますが、拙宅では主にデコが輝いている。特徴的な髪型をどう再現しようか考えまくったのも思い出。
前髪のアホ毛のせいで、地味に写真を撮るのが難しい。幸運E。


0-chimasaber01
(アゾン05ヘッド:アイペイント&フル植毛)

アホ毛といえば彼女ですwデコと同じく、拙宅での呼び名はちま騎士王とかちまセイバー。どうしても植毛であの髪型を再現したくて頑張りました。

あと小さい慢心王もいますw
…実は5次の幸運Eな槍兵もアゾン05でカスタムして槍兵(幸運E)コンビにしたいなーと思っているものの、それをやってしまったら4次5次揃って死に芸ネタしか出てこなさそうで怖いww

ドールは基本的にデフォ呼びです。


【Bluefairy】
・白肌率高め。

☆Kyle(Bluefairy Limited Kissing Kyle)
0-shigeky01
デフォでは美麗な女子ですが、拙宅では男子になったり神域なキャラドールにもなってたり。

☆Jerome(Bluefairy Premium At your Jerome)
tfjerome-p01
三白眼が拙宅でのデフォ。

☆Somang(MINORUWORLD Limited Rose Somang)
0-rosesomang-b05
拙宅唯一の薔薇肌子。白とびしない分写真が撮りやすいです。

☆May(MINORUWORLD Liminted_PMay)
pmay-p01
にっこりメイ。目が大きいので他の子より一回り大きめのカニスアイを使用しています。

☆Didi(Bluefairy Limited Peachy Didi)
pdidip01
デフォルトは女子ですが、拙宅では神域なキャラドール(小)にもなってたり。


【PIPOS】
アリス、帽子屋、猫カップル。ここのドールは管理人のツボをつきすぎてます…
☆Alice Jr.(Alice Jr. Limited Edition)
(画像準備中)
既存のアリスに捉われない独特の雰囲気が魅力。でも可愛く写真撮るのが結構難しいw

☆The mad hatter(The mad hatter Limited Edition)
mhatter-p01
目力が異常に強い。

☆Dark Alice Limited Edition(Open eyes Ver.)
Dalice-p01

美白肌のダークアリス。ゴスメイクなのになぜか時々とても幼い表情になります。

☆D.Charlotte(D.Charlotte Limited Edition)
dchar-p01
アメショのお姉さん。たまにBOYボディに取り換えたりも。

☆D.Demon(D.Demon Limited Edition)
ddemon-p01
ロシアンブルーのお兄さん。

【EGOIPS】
☆marius Silver
(画像準備中)
☆marius Bronze
(画像準備中)


紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

