≪ 2007 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっとここ数日ドール関連でも私事でも忙しくしていて、拍手コメントへのお返事が遅れております…。

偶然にも今回投稿してくださった皆さんのコメントがとても熱いコメントばかりだったので(イベント効果?笑)、お一人お一人にゆっくりお返事させていただこうと思います。もう少しお待ちいただければ幸いですv

hakusyu00



今回ほとんど知り合いや他ブロガーさんとのお話に時間を費やしてしまったので、ほとんど写真撮ってませんが…w

取り急ぎ、今日ディーラー参加された皆様も、一般参加された皆様も一日お疲れ様でした!

ds043000
今回はちま三大騎士とオリジナルエルフっ子のティナの4人を連れて行ってました。頭身も違うし完璧に自分絵なキャラドールですが、わかってくださる方がいらっしゃってよかったですw

レポができるほどの画像は全くありませんが、後日写真を何枚かupしたいと思います。

土曜日は仕事でアフターの盛り上がりをツイッターで眺めているくらいしか出来ませんでしたが、皆さんお目当てのものが手に入ったようでよかったですv

私も今日ボークスSRでホワイト肌の06アイホールクローズドヘッドを購入できたので、しばらくカスタムの材料には困らなさそうvv

ところですでに有名ブログでも注意喚起されていますが、今回の限定DDのルーシー・マリア・ミソラことるーこ、ヘッドの首穴部分に購入時から亀裂が入っていることが多いようです。
交換期間を過ぎてからだと交換ができなくなる可能性もあるので、今回お迎えした方はまずヘッドの蓋を取って確認してみることをオススメします。

長い間遊んでいるうちにソフビの柔軟性がなくなってきて亀裂が入る…ということはありますが、商品出荷時の段階でここまで亀裂が多いという報告があったのはるーこが初めてではないかと。
前の限定子(ミルヒ・マリコ先生)や受注セイバー、同じタイミングで出た新見さんにはあまり報告されなかった現象なので、あくまでるーこ単体での問題なのでしょうかね…?

あと、セイバーのお団子の作り方を調べていたら、どうもポニーテールからでの制作も可能なようで…ちょっと今から練習してきます三 `・ω・)シュバッ!

xmas02
なんだか慌しい日が続いて気がつけば周囲はすっかりクリスマスムード。

xmas01
国教はイスラム教なのでクリスマスどうするのかなーと思っていたのですが、外国人や華僑の多い場所ではかなり盛大に飾るんだなーと意外とびっくり。

後は本の安売りをやっていたので色々買ってみたり。
shb01

………何か変なモノが混じってる?まあ気にしないことにwwちなみに妙に浮いている一冊ですが、内容的には「伝説の樹の下で告白する某恋愛ゲーム×胸に七つの傷を持つ男の格闘漫画」というすごいコラボパロでした。この作者の名前ググったら、他にも色々こういうパロディもの描いてるんですね~。

明日はいよいよドルショですね。またふらりと一人参加してこようと思います。

買い物&ディーラーさま卓の撮影メインでいくつもりですが、もしドールを出す余裕があれば

ddssuirens00
最近2号に出番がおされがちだった睡蓮ことりょもー1号を連れて行こうと思いますので、よろしくお願いしますv
ところでいつも午後ちょっと前くらいに適当に行ってるんですが、あそこも最初は抽選順入場なんですよね…何時からか知らないので公式サイト見ておかないと…!

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

