≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ddh07040401
オープンマウスな07さんの出品です。
ddh07040402
今回は口元を中心にかなり削りこんで、オープンマウスにしてみました。正面からだとわかりにくいですが、歯も少しだけ見えますvまたアイホールも少しだけ下に向かって広げました。
ddh07040403
アイは「こほりん堂」さまのレジンアイ(縦長Lタイプ/アイシクル/A級)です。
ddh07040404
普段の07と違いかわいらしいカスタムを目指しました。
終了予定日は7日(日)夜です。彼女に良いご縁があれば幸いですv

※終了いたしました!ありがとうございます。

続きにてウィッグなしの画像もありますので、よろしければご参照ください。



▼続きを読む▼


ストラーフとともにDDヘッドも一つ出品しました。
ddh06031601
DDH06ヘッド、白肌さんの出品です。いつもはふんわりおっとりなタイプにすることが多いホワイトスキンですが、今回はまつげを多めに描き込んで、ちょっと勝気な表情も見える子にしてみました。
ddh06031602
アイは「こほりん堂」さまのレジンアイ(縦長20mm/Nタイプ/ウィンターセレスト)です。個人的に白肌との相性抜群な色だと思います。
ddh06031603
終了予定日はこちらも同じく3/19(火)夜終了予定です。どうぞよろしくお願いします。彼女にも良いご縁があれば幸いです。

続きにてウィッグなしの画像もございますので、ご参照いただければ幸いです。
※終了しました!ありがとうございます。

▼続きを読む▼

※リンクの調子がおかしく当記事からオークションへのリンクが貼れないので、取り急ぎ記事だけ先にアップします。

本日2度目の更新です。
ddh07022701
07カスタムヘッドの出品です。今回は少しだけアイホールを縦横に広げてみました。
ddh07022702
アイは「こほりん堂」さまのレジンアイ(縦長Lタイプ/ピーコック/A級)です。アイ選びは今回かなり迷ったのですが、メイクがやや強い分、アイは水彩風の柔らかいデザインにしてみました。色はピーコックの名前にふさわしく、鮮やかな蒼と緑のグラデーションが綺麗ですv
ddh07022703

こちらも武装神姫紗羅檀の顔パーツと同じく、3/3(日)夜終了予定になります。
キリッと系のお姉さんですが、良いご縁があれば幸いです。

続きにてウィッグなしのヘッド画像もありますので、よろしければご参照ください。



▼続きを読む▼

DDH-07に続き、DDH-01ヘッドも出品しました!終了日は07が土曜の夜、01が日曜夜の予定です。

ddh01-121901
今回のアイは「こほりん堂」さまの新作レジンアイ(縦長Nタイプ/ローズ/A級)を使用しています。虹彩デザインがとても綺麗です。
そして実は今回始めて01ヘッドの口元を削ったオープンマウスにしています。拗ねたような表情にも何か話そうとして口を開いたようにも見えるかなv

ddh01-121902
やわふたヘッドが出てから結構経ちますが、やはり削り加工のしやすさは旧の方がやりやすい…ということで、今回は旧ヘッドを使用しています。ヘッドの内径削り+蓋に4箇所切り込みを入れているので着脱しやすくはなっていますが、やわふたに比べるとやっぱり硬いです(^^;)

ddh0121903
今回の撮影でケープは先日のドルパで購入した「ねこまっしぐら」さま制作のノルディックケープ。ちっちゃい子がもこもこした服で着膨れてるの可愛いですv

ddh01-121904
そして、今回はもう一つ、おなじく「こほりん堂」さまの別デザインのレジンアイ(縦長Jタイプ/ミストブルー/A級)もお付けしますv

※オークション終了しました!ありがとうございます。

続きにてウィッグなしの画像も。

▼続きを読む▼

先日通販で届いた07ヘッド、早速拙宅でもカスタムしてみました。

ddh07-01
切れ長のアイホールと大人っぽい顔立ちが魅力なので、最初の07カスタムはそれを活かしすっきりした雰囲気のお姉さんにしてみました。

ddh07-02
アイは「こほりん堂」さまの(縦長Lタイプ/アプリコット/A級)です。あまり大きいデザインよりも、やや小さめなアイの方が似合うと思います。

ddh07-03
全体的にナチュラルメイクに近い色にしてみましたが、昔の女優さんみたいなくっきりはっきりメイクも似合いそうですv

※オークション終了しました!ありがとうございます。

続きにてウィッグなしの画像も。

▼続きを読む▼

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

