≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



紅梅(こうばい):梅がそろそろ咲き始めていますのでv

ch80-01
紅梅は花が可憐かつ華やかという二つの相反する雰囲気を持っている気がしますv
midiヘッドをカスタムする時は、子供と大人のちょうど中間あたりの可愛らしさと華やかさを意識しつつ描いているので、なんとなく二つが似ているかなと思い今回の副題に(^^*)

ch80-02
ピンク髪に赤瞳を合わせるのは管理人の趣味です(きっぱり)。伏し目がちにすると、ちょっと小悪魔ちゃんな雰囲気にも見えますw

ch80-03

彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


青磁(せいじ):柔らかい青磁の青から。

ch78-01
オークションでの1/6カスタムヘッドの出品は久しぶりです。(久しぶりすぎて忘れられていそうだ…OTZ)
サブタイトル通り、青と白の入り混じったような青磁色の瞳の子です。

ch78-02
髪型はいつもの20cm植毛ヘッドをカットしたものではなく、はじめからこの髪型で販売されていたものを使用しています。
髪型がワックスで保持されて広がりにくくなってます(^^)。

ch78-03
去年は1/6サイズの出品をレンタルケース中心にやっていましたが、今年はまたオークションにもちまちま出品できればと思います。

彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。
※DDフレームやヘッドより後の出品ですが、終了日時は他より一日前の8日夜を予定しています。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


ピオーネ:葡萄の品種から。

0-ch77-01
ボークス美白miniヘッドです。雰囲気はmidiヘッドと似ているのですが、鼻がちょっとツンと上がっているのと、アイホール部分にうっすら大きめのモールドがあるのが特徴でしょうか。

0-ch77-02
眉を見せるとまたちょっと表情が変わりますね。決してキツメの眉ではないのですが。
0-ch77-03
ピオーネの副題は瞳の色から。miniヘッドにしては大人びた表情の子になりましたが、お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



ラムネ:髪色から連想して。夏の風物詩。

久しぶりに1/6カスタムヘッドのオークション出品です(^^)。

ch76-00
ch76-01
ch76-02

暑かったので青髪で清涼感のあるお嬢さんを目指してみました。
彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



雪割草(ゆきわりそう):春先に咲く紫の花。ミスミソウ、スハマソウなどの別名も。

以前カスタムヘッドに「待雪草」という副題をつけたことがありましたが、今度は「雪割草」ですw
0-ch75-03
0-ch75-01
0-ch75-02
時間があったのでDDカスタムヘッドに続き、1/6カスタムヘッドも出品です。midiヘッドのオークション出品は久々ですね(^^)。両サイドに細い三つ編みを作っています。うっかり画像に載せ忘れてしまいましたが、瞳と同系色のリボンも結んであります。

口元の表情を自由に付けられるアゾンヘッドも楽しいですが、にっこり笑顔のmidiヘッドも魅力的です。
人を安心させる笑顔を見せてくれる子を目指してみましたが、上手く行きましたでしょうかv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

