≪ 2007 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



深雪(みゆき):冬の季語から。深く積もった雪。

今年の関東は雪が多いですね。ここ数年1~2度ぱらぱらとちらつく程度だったのが、今年は積雪も何度か…w
0-70ho-01
0-70ho-02
0-70ho-03
オークションとしては久々の出品となるオビツ01ヘッドです。サイドのひと房を熱処理でカールさせています。
ホワイト髪に青い瞳と寒色系の色合わせですが、やや幼い顔立ちなので、甘めな服も似合いそうです(^^*)
久々のオビツ01カスタムヘッドですが、彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

オビツ01ヘッドだとついきつめの顔立ちにしてしまいがちなのですが、今年はもっと色々な表情が描けるといいと思いますv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


追記:「DDH-01カスタムヘッド+アイ(ノーマルスキン)」記事への拍手、ありがとうございました!


maroon(まるーん):栗色、えび茶色。髪と瞳の色から。

0-63h-01
0-63h-02
0-63h-03
えー…3枚目、着てますよ?(ツッコミどころはそこなのか)画像が服に届かず切れちゃいましたがw

首穴をデザインナイフで若干広げているので、クールガールカテゴリで出品させていただきました。

やはりクールガールといえばかっこよくて強い女子!ということで、いつもより少しだけ眉や瞳をきつめにしてみました。その分唇はやや厚めで肉感的に。
彼女の雰囲気を気にいってくださる方がいらっしゃれば幸いですv

オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



Abyssinian(アビシニアン):猫の品種名から。シャイニングブラウンの髪色と表情から連想して。

0-60h-1
0-60h-3
0-60h-2
アビシニアンは人懐っこい性格なので比較的飼い易い品種らしいですね。
彼女も拙宅カスタムでは比較的目がくるっとしていて人懐っこそうなイメージなので、こちらの副題をつけさせていただきました。
今回ほんのわずかですが、サイドグランス&上目遣いにチャレンジしてみました。上目遣いの方は今回が初チャレンジですが、ちょっと雰囲気が変わって見えますねv
いつもとちょっと雰囲気の違うお姉さんになりましたが、気にいってくださる方がいらっしゃれば幸いです。

レンケ用には金髪オビツ01さんが完成。でも前に入れたヘッドがちゃんとお嫁入り先決まってるかわからないのですよね~wwwあとは銀髪赤瞳のアゾン05をカスタム中です。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「オビツ作ってますv」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

千草(ちぐさ):青の古色の名前から。

56h-1
56h-2
56h-3
ホワイト髪のオビツ01さんです。カスタムヘッド55「cassis」が黒髪キリリ系のお嬢さんだったので、こちらはふんわり優しげなお姉さんにしてみました。実はオクに出品するヘッドでここまで髪を短くしたのは久しぶり。
ドールの髪は長い方がオーナーさまの楽しみの幅が広がるかと思い今まで長めに残すことが多かったのですが、短かめの髪は着せ替えやすくて手入れが楽という利点がありますね。
どちらもそれぞれ違った楽しみ方ができておもしろいと思いますv

彼女の雰囲気を気にいってくださる方がいらっしゃれば幸いですv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


cassis(カシス):黒すぐりとも。

55h-1
55h-2
55h-3
黒髪・赤紫の瞳のオビツ01さんです。カシスの黒い外見と加工したときの深い赤色などのイメージからこんな感じのお姉さまに。

お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

はっ…考えなしに出品したので、チェスピースとヘッドの終了時間が同じに…不親切設計ですみませんorz。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「和服って良いですね…v」記事への拍手ありがとうございました!追記にて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

