≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回とはうってかわって(笑)、銃が似合うお姉さまの出品です。久々にCGカテゴリでの出品になります。
0-cgd-b01
0-cgd-b02
0-cgd-b04


今回はドロンジョヘッドのカスタム。
金髪のロングヘアなので、華やかな雰囲気になるよう頑張ってみました。前髪とサイドの短めの髪をアイロンでやや内側に癖付けし、唇はペイントで少しだけオープンマウスにしています。削りは特に入れていません。

一見CGオリジナルのルビーとそっくりなモールドですが、実際に扱ってみたらドロンジョの方が頬が若干すっきりしていたり、ヘッドの硬さが全く違ったり(個体差もあると思いますが、ルビーはやわらか、ドロンジョはがっちがちでした…)と、微妙に違いがあって面白かったです。

最近CGの公式にあまり動きが見られませんが、大人の女性ドールの代表格として今後もがんばってもらいたいですね(^^)。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「DDH-02カスタムヘッド+アイ(ノーマルスキン)」「DDH-01カスタムヘッド+アイ(ノーマルスキン)」記事への拍手、ありがとうございました!


空蝉(うつせみ):夏の季語から。髪色&瞳色から連想してみました。

dr02-1
dr02-2
dr02-3

久しぶりにデュナンさんをリペしてみました。今回もえら~顎にかけてを中心に全体をごりごり削ってあります。植毛もちょっと頑張ってみましたwwデフォルト時とは分け目を逆にしてあります。

もはやオクでも滅多に見かけなくなってしまったデュナンヘッド、拙宅でもこれがラストストックです。個人的にはCGの中でもヘッドが柔らかくて癖も少ない、カスタムしやすいヘッドなのですが…orz。
久々のCGカテゴリ出品となりますが、彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです♪

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「リペお姉さん。」記事への拍手、ありがとうございました!

管理人のつぶやき:今日の地震は凄かったですね…寝汚い管理人もあの揺れにはさすがに起きざるを得ませんでした(苦笑)。震源地近くにお住まいの方々がご無事だと良いのですが…。


ヘアカットのみ我流カスタムいろいろカテゴリに置きましたが、とりあえずアイペも終わりました。
無事イメチェンできたんでしょうか…?
azuhikaku3
びふぉあ。元執事。ハゲにされても初々しい健気な子でした。

で、あふたぁ。
wrazu-1
うーん、変わってるような変わってないような…(^^;)デフォの茶瞳を消したのに、結局また茶瞳www

wrazu-2
5thリアンのガーゼトップスを着せたら、なんだか乙男(オトメン)な雰囲気に…w

当初の予定とはなんだか違うものになってしまいましたが、自分用だしまあいっか!<全てをなあなあにできる魔法の言葉

完成まで温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

追記:「本日の薬売りさん・その3」「帰るぞーー(^^*)ノ」「ちくちく途中。」「我流ヘアカット工程(工程…?)」記事への拍手、ありがとうございます!ヘアカット工程記事なんて肝心の部分撮影し忘れたのに、皆様の優しさに涙が出ます(TT)。続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

