≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



酷暑が続く中、全国でも最高気温を誇るグンマーに友人と遊びに行ってきました。とはいっても草津~白根山とかなり標高が高い地域だったので想像していたほどすごい暑さではなく、比較的過ごしやすかったです。

kusatu0700
以下、続きにて適当に撮って出しした写真色々。ほとんど風景とかカルガモ写真ですが、ちょこっとドールもありますw



▼続きを読む▼


没写真救済wドールとか猫とか風景とか。

kyusai01
カジュアル山吹(ささら)。ロサンゼルスあたり歩いていそう。なんとなく。

kyusai02
撮影会で他のオーナー様の桜乃さんと一緒に。いつも気弱な表情の蘇芳(呂蒙)がやけにドヤ顔で驚いたw可愛い子に絡んでもらったのがそんなに嬉しかったのか…。

kyusai03
手術の間ちょっとだけうちに滞在していた祖父母のにゃんこ。相変わらず人懐っこくやんちゃだけど、最近すごい大きくなりました…お願いだから寝てるときに顔に飛び乗ってくるのはやめて…。

kyusai04
某ねずみの国の一角で。あそこは撮影したくなるスポットが多すぎて困ります。

kyusai05
秋葉SRが再開したときに撮影スポットの花輪の前で土下座ポーズなまっしー(オーナー:Akiyさま)を見て「これ、モノクロモードで撮影したら喪中っぽくなるんじゃない?www」と皆で撮影したら、うちのカメラで撮ったバージョン(ラフモノクローム)がちょっと洒落にならない雰囲気になったのでお蔵入り。「ラフ」なので、まるで新聞記事のようになるんですよね…。

kyusai06
巾着田に行く途中で止まっていた銀河鉄道999ラッピング電車。車掌が可愛い。
「けいおん!」もそうですが、最近ラッピング電車多いですよねv

整理していない写真も含めると、まだまだ沢山出てきそうです。

ちょっとイベントの画像編集に手間取っているので、台湾画像その2。

今回行った茶館と海がすごい良かったので。いつもは雨が多い場所なので、初めて晴れた日の写真が撮れましたv

jiufen201101

jiufen201102

続きにも海と茶館の画像あります。

▼続きを読む▼

ディーラーおよび参加者の皆様、お疲れ様でした。今回もそんなに写真撮れていませんが、とりあえずディーラー枠でいらしていたAkiyさまのカスタムアキラさんと一枚。

0911ds01
今回は睡蓮をDDS・S胸で連れて行ったので、図らずもぺったん胸ツーショットにw
二人が抱えているのは管理人持ち込みのマミさん抱き枕クッションです。

アキラのにゃんこ口が自然なにっこり口に…!一体どういう技術を駆使したのか非常に気になります。

昨日はPCにデータ取り込んだ時点で力尽きてしまったのですが、これからちまちまと編集作業に入りたいと思います。

先日台湾に行ってきました。

泊まったホテルです。

xiuzhen00

泊まった部屋です。
xiuzhen01

………嘘です。すみませんでした。台湾に行ったところまでは事実なんですが、もっとボロいビジネスホテルでしたww

こういう部屋住みたいわー…。実際にはどこに行ったのかといいますと。



▼続きを読む▼

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

