≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はちょっとレポートをお休みして、久しぶりにPARABOX彩色ヘッドのカスタムです。
parabox02-01
PARABOXヘッドは自分でアイホールをくり抜くので、自分の好みの大きさや形のアイホールが作れるのがいいですねv
前回はぽやんとした子にしたので、今回はにっこり笑顔の子にしてみました(^^)

parabox02-02
PRABOXヘッドにはうっすらモールドが入っているのですが、今回の子はそれよりやや下の位置にアイホールを開けたので、より童顔です。

アイは先日のドルパで購入した、「Ennea:nine」さまのレジンアイ(サイズ・S/色・6番)。
ボークス製のアクリルアイや他ディーラーさまのレジンアイを使用されるときは18~20mm前後の方が収まりがいいかと思います。
淡い水色が透き通った印象のアイです。
parabox02-03
口元は元のモールドを削って、ちょっと小さめに描き直しました。

にっこりなPARABOX子ちゃん、お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!




PARABOX(パラボックス)のアニメ彩色ヘッドを使用したカスタムヘッドです。何気に初出品w
0-parabox-0901-01
口元と鼻を削って造形を変えたほか、アイホールを開けてアイが入るようにしました。
DDヘッドはやはり元の造形の影響を強く受けるんですが、パラボヘッドは自由にアイホールが開けられる分、自分の癖が出やすいですね。
案の定ぽやーんとした表情にwwちょっとだけオープンマウス風にペイントしてあります。

0-parabox-0910-02
アイは「こほりん堂」さまレジンアイ(A級/縦長Gタイプ/ストーン[Web限定色])です。形状は新タイプになります。
DDヘッドより一回り小さい造形なので、アイもどちらかというと小型のデザインの方が似合います。

0-parabox-0910-03
パラボックスの47ボディ、オビツ50ボディ、MDDボディなどに似合います。首穴の受けの大きさが違うので、MDDボディにつけるときは首のジョイント加工などが必要です。(管理人はオビツ50ボディの首をDD互換タイプのジョイントに変えています。)

限定DDのデフォルトアイ(新品ルーズパーツ)も同時出品中です。どうぞよろしくお願いします。
0-mashiroeye-01
0-ryomoeye-02

同時出品が個人的に過去最高の密度です…オークションページとプロフィール欄がみっしりw

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

