≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日オークションで無事お嫁入り先が決まった呂蒙子明開眼カスタムヘッドですが、お嫁入り先である眠る思い出(管理人:莉々依さま)で素敵なお写真を載せていただきました!新しく小夜歌(さよか)さんという素敵なお名前もつけていただき、しかも千鳥格子のとてもかわいいお洋服まで……!やばい、幸せすぎて死にそう…(感激)。

1/6でも1/3でもそうなのですが、以前オクでご縁のあった方からこうして素敵な画像を見せていただくと、本当に製作者冥利につきます(^^)

莉々依さまのブログとは今回のご縁が元で相互リンクをさせていただくことになりました。韓国のDOD社ドールから最近人数増加中(笑)のDDのお嬢様方(小夜歌さんで6人目だそうです)など、上品で可愛らしい雰囲気でいっぱいの素敵なブログ(サイトもお持ちですv)です。眼福間違いなしですよv

莉々依さまサイト
Sleeping Memories

実際お嫁に行った呂蒙さん改め小夜歌さんも、拙宅より格段に可愛らしく写真に納まっておりますww

莉々依さま、この度は素敵なご縁をありがとうございました!彼女をお気に召してくだされば幸いですv


以前アゾン05カスタムヘッド「待雪草」「ミモザ」をご落札いただいたお客様から素敵なお写真をいただきました!

0-ch-01
0-ch-02

落札後にお客様のご希望でヘアアレンジを行ったので、まるで双子のようによく似た雰囲気のお嬢さんになりましたv

ブログへの画像upをご快諾くださり、誠にありがとうございました!

追記:アメブロの「もえぱら」(管理人:コンタさま)が、FC2ブログに戻ってらっしゃいました!というわけでリンク先を変更しました。今後はまたFC2メインに活動されるようです。楽しみだー!

20000HITカウプレのご当選者さまと30000HITカウプレのご当選者さまから、とっても素敵な画像いただいてしまいましたーvv双方からご許可をいただいたので、upさせていただきます♪

0-20000hitcph-01
20000HITカウプレ当選者さまのA・M御前さまからは青い瞳で黒髪ボブの21-02ヘッドの女の子

0-30000hitcph-01
30000HITカウプレ当選者さまの扇璃さまからは銀髪ロング、紫瞳の剛03ヘッドのお兄さん

というオーダーを承っていました。それぞれ素敵なお名前もつけていただき可愛がっていただけているようで、作り手として本当にうれしく思いますv
まだまだ技術も拙いばかりなのですが、今後もより精進を重ねてドールをカスタムしていくことができればと思います。

A・M御前さま、扇璃さま、この度は本当にありがとうございました!

追記:「DDけいおん!ですと!?」記事への拍手、ありがとうございました!肝心のけいおんDD画像もけいおんキャラドールもいないブログですみません…。というかけいおん、実は主役5人の名前と顔しか知らな(ry

DDH-02カスタムヘッド+アイへのウォッチリスト登録・ご入札誠にありがとうございます!

以前20000HITカウプレにご当選いただいたroccoさま…管理人の非常に遅い筆に文句の一つも言わずお待ちになってくださったのですが(その節は誠に申し訳ございません…)、先日やっとのことで完成し無事に旅立って行きました。

カウプレヘッドはroccoさまのブログ、「OrangeCocoa」で水葵さんとしてブログでご紹介いただきました!こちらでも許可をいただきましたのでリンクを貼らせていただきますvv
本当は少し前にリンクのご許可をいただいていたのですが、こちらが少しバタバタしていたのでご紹介が遅れてしまいました(汗)

もう本当に拙宅のカスタム子とは思えないほど素敵に撮っていただいて…、螯rヲW、J、O前髪があるドールはそちらにピントが当たりやすいので撮影が難しいのですが、とても清楚な感じに撮影していただいてますvv

roccoさま、その節はありがとうございました!せっかくなのでリンク欄にも追加させていただきます。momokoとBrownieメインの素敵サイトさまです。

Reindeer's arrowさまのところから「Angelica」さんがいらっしゃいました。
オクに可愛い子がいるなぁ~でもきっと競争率高いだろうな~とチラチラとチェックしていたのですが、幸いにも我が家に舞い降りてくれた天使さまですvv人さまのカスタムヘッドのお迎えは久しぶりになります。

ange-1
波打つ黄金色の髪と、赤い瞳が印象的なお嬢さんです。彼女のために奥に仕舞い込んでいたユノラのお嬢様服を引っ張り出してきました。めっちゃよく似合いますvv
ange-2
使っている色自体は決して濃いわけではないのに、とても存在感のあるお嬢さん。赤い瞳というと蠱惑的な印象になりやすいのですが、彼女はどこまでも無垢であどけない印象です。
まさに「Angelica=天使」という名前にふさわしい雰囲気ですねv
ange-3
どのアングルから撮ってもにこやかに微笑んでくれるので、ついついたくさん撮ってしまいましたwww
他の方のカスタムされたドールを間近で見たのは久々でしたが、自分のカスタムとは全くタイプが違うお嬢さんだけに、とても勉強になりました。カスタマーの師走さまは、まだカスタムを始めて間もないとのことですが、師走さまのカスタムされるドールは皆独特の雰囲気と透明感があってとても素敵なのです…でへへ
記事最初のブログ名から師走さまのブログ、Reindeer's arrowにリンクを貼らせていただきましたので、ご興味のある方はぜひに♪

師走さま、記事upの件ご快諾くださりありがとうございました!大切にいたしますね♪

追記:「久々の試験」記事への拍手、ありがとうございました!

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

