≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



oor01
オールベルン/ルナーリアの叫び顔パーツをリペイントしました。
oor02
褐色肌には白のベビードールが映えます!キリッ ベビードールはAffetoAmoroso様製作です。神姫サイズとは思えないくらいの繊細でエロ可愛い…
oor03
オークション終了予定日はナナミヘッドと同じく21日(日)夜予定です。どうぞよろしくお願いします。
彼女にも良いご縁があれば幸いです。
※終了しました!ありがとうございます。


ストラーフMk.2ラヴィーナのカスタム顔パーツの出品です。久しぶりに新品の子をカスタムしましたw
strmk200
アニメでは勝気で凛々しい表情の多い子でしたので、リペイントでは落ち着いたお姉さん風にしてみました。
strmk202
二重まぶたにまつげも長めですw
strmk203
今までカスタムしてきていた子に比べるとかなり小顔なところにきて瞳も横長だったので、ペイントが大変でした…(^^;A
strmk204
終了予定日は3/19(火)夜の予定です。彼女にいいご縁があれば幸いですv
※終了しました!ありがとうございます。

0-jirus01
ジールベルンサファイアの眠り目パーツのリペイントです。
0-jjirus02
幼い印象ですが、ちょっとデフォのジト目っぽい雰囲気も残してみたかったりw
0-jirus03
サファイアのイメージカラーにあわせ、やや柔らかい色味の蒼で瞳を描いてみました。
0-jirus04
キツめな印象も幼い印象も持ち合わせる子になりました。彼女にいいご縁があれば幸いです。
終了予定日は10日(日)夜となります。どうぞよろしくお願いします。
※終了しました!ありがとうございます。

sharatant00
ヴァイオリン型MMS、紗羅檀の閉じ目顔パーツをカスタムしました。
sharatant01
素体にあわせ大人っぽい表情にしてみました。
sharatant02
紫髪紫眼。髪型は改造中のため後ろ髪をアーンヴァルさんのに変えてますw
sharatant03
アオリで見るとほんのり微笑み顔。終了予定日は蓮華と一日違いの3/3(日)夜になります。彼女にもいいご縁があれば幸いですv


renge00
武装神姫ライトアーマーシリーズ、「蓮華」リペイント顔パーツの出品です。髪パーツは付属しませんのでご注意ください。
renge01
九尾の狐をモチーフした神姫とのことで、リペでもちょっとツンツンしたお狐様をイメージしてみましたv麻呂眉ですw
renge02
対で販売されたガブリーヌと互換性があるので、ガブ髪パーツも使えます。
片目を閉じているので、角度によって表情が結構変わって見えます。もう片方の瞳はややオレンジがかった赤~黄色の二色使いにしてみました。
renge03
蓮華の元のイメージも大事にしたかったので、アイリペ版も角度によっては結構エラそうに見えますw
renge04
△なオープンマウスが可愛らしい印象の顔パーツです。終了予定日は3/2(土)夜です。どうか彼女にいいご縁がありますようにv

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

