≪ 2012 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんちゃって青子さんやオフ会記事への拍手ありがとうございました!
ここ最近私事で少々立て込んでいたのですが、9月に入ったらまたカスタムヘッドの出品も行いたいと思います。また製作品ではなく未使用ルーズパーツの出品ですが、オルタさんのデフォルトアイを出品しました。
単品でお探しの方がいらっしゃいましたら気に留めていただけると嬉しいです。
0-altereyed
琥珀色で本当に神秘的なアイです。本当はオルタさんカスタムヘッドと一緒に出品するはずが、まるまる一月も遅れてしまった…。グルーも綺麗に取り外せたので、すぐ使用できるようになってます(^^)

終了日は日曜(26日)夜とやや短めになっていますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは続きにて20日にいただいた拍手コメントへのお返事です。




▼続きを読む▼


先日ちらっとだけ登場したのは彼女でした。
shc01
実際はブルーグリーンなんですが、画像だと青が強い…。

オリジナルのつもりでカスタムしたのですが、完成したときにはたと「…これってダークブラウン系ロングウィッグつけたら蒼崎青子さん(「魔法使いの夜」)っぽくなるんじゃ?」と思ったので早速になんちゃって青子さん風にw
胸が大きいところも似てますし。

続きにてなんちゃって青子さんのデフォヘッド画像とか。

▼続きを読む▼

友人主催のメイク/カスタムオフ会に再びお邪魔してきました。匠のメイクカスタム行程見放題で目が幸せ。しかしやり方はわかっても真似できないほど高クオリティなのが、さすが匠の技…!

mo3-01
仙台ドルパである意味サプライズすぎと評判になったスペシャル券ww 実際に行かれた方によると全100パターンもあるそうな。いつ使えばいいというのか…。

続きにも画像があります。カスタムをするうえでの情報交換や新型ボディ・ヘッドのお披露目会という側面もあるので、一部素体裸画像やウィッグなしのヘッド画像もあります。ご了承ください。




▼続きを読む▼

先日AZONEのダイレクトショップでも販売が開始されたアゾンオリジナルデザインの外皮を使った千姫ボディことAZO2-Gボディ、意外にもまだブログなどでの露出が少なかったので、参考までに撮影してみました。

比較は首なし裸素体の画像と文字ばかりが続きますので追記にたたみます。







▼続きを読む▼

小旅行画像への拍手ありがとうございました!ドール成分ほとんど無いのですが、反応いただけて嬉しいです。

50sh00
画像はわけあってしばらく放置状態だった子。カスタムの目処がたったので、やっと開封に踏み切りました。
顔出ししていないのはまだ向かって右半分しかやり終わってないからですw

ちょっと今までにいない子でカスタムの方向性も未定、それ以前に服難民で服も未定…だったのですが、色々試したところ昔買ったコルクネコさんのDD用ドレスとレギンスがぴったりvこれで外に出せるぞ!

というわけで、来週はしばらく仕事と(諸事情により盆休みは無い…)カスタムのためブログ更新がいつも以上にゆっくりペースになるかもです…。

それでは、続きにて7日にいただいたコメントへのお返事です。



▼続きを読む▼

酷暑が続く中、全国でも最高気温を誇るグンマーに友人と遊びに行ってきました。とはいっても草津~白根山とかなり標高が高い地域だったので想像していたほどすごい暑さではなく、比較的過ごしやすかったです。

kusatu0700
以下、続きにて適当に撮って出しした写真色々。ほとんど風景とかカルガモ写真ですが、ちょこっとドールもありますw



▼続きを読む▼

7月末は少し休暇をとってのんびりしてきました。拍手コメントへのお返事が遅くなり申し訳ございません><;

ku00

旅行先で撮ったツバメ。巣の近くからほとんど動かないのとちょっと灰色の羽毛が残っているので多分巣立ち直前の雛かと。こちらもそろそろ旅立ちの時でしょうか。旅行の写真はまた後日別記事にてupする予定です。


それでは続きにて7月26日、27日にいただいた拍手コメントへのお返事です。




▼続きを読む▼

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

