≪ 2012 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2012 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うちのパーティオと同じ表情で瞳の色が違う子をカスタムしてみました。こちらの子は中古でお譲りいただいた子をカスタムしたものになります。

0-patio00b
髪の色に合わせ明るい藤色の瞳にしてみましたv

0-patio01b
拙宅のパーティオと基本の表情はほぼ同じですが、瞳の色が明るくハイライトも多いので、ちょっと柔らかい顔立ちに見えます。

0-patio02b
一見無表情な中にも色々な感情が感じられるような雰囲気に見えるといいなv

ちなみに拙宅のパーティオとの比較。
0-wpatiob
向かって右が拙宅のパーティオ、左が今回出品しているパーティオ。二人の表情や瞳の色の違いがわかりやすいと思います。

オークション終了は12月2日(日)夜を予定しております。彼女に良いご縁があれば幸いですv続きにて前髪を取った状態の画像もありますので、よろしければご参照くださいませ。

※オークション終了しました!ありがとうございます。

▼続きを読む▼


神姫記事への拍手ありがとうございます!今日はAK-GARRDEN[3]に行ってきました!ものすごい人で大盛況でしたねぇ(^^;)

後日少しレポートをupしようと思いますが、先に18日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

0-pr00
本日お友達のところへお嫁に行った赤眼パーティオちゃん。可愛がってもらえるといいな~v




▼続きを読む▼

1/6背景を取り出して何気なく神姫を置いてみたら、スケールの違いをほとんど感じない自然な大きさでした(^^)

拙宅には3体の動物系モチーフ(フェレット・タヌキリス・地獄の番犬もとい犬)神姫がいますが、各キャラの立ち位置は大体こんな感じ。※拙宅でのイメージであって、原作のイメージとは異なりますのでご了承ください。

0-kemoshin01
全員支えもなしでこの体勢w神姫はもっと素体の宣伝したらいいと思うの…

・ガブリーヌ
0-kemoshin02
男勝りでクールな一匹狼。無口。高い所や人のいない場所で静かに佇んでいることが多い。

・ポモック
0-kemoshin03
能天気な元気っ子。語尾はポモ。バ○と煙は高いところが好き。

・パーティオ
0-kemoshin04
顔に出ないだけで実際はかなり気弱。語尾はなの。高所恐怖症。

続きにてケモ神姫劇場。くだらないので注意。割と実話w



▼続きを読む▼

0-lnca01
武装神姫オールベルンルナーリアのリペイントカスタム笑顔パーツの出品です。神姫カスタムの出品は初めてなので緊張…(^^;)
出品物は顔パーツだけで、髪パーツやボディなどは付属しません。またこの褐色肌はルナーリアの専用肌色なので、他の肌色とは少し違います。ご注意ください。

0-lnca02
デフォは緑眼ですが、リペイントではややグリーンがかったブルーにしてみました。削りは入れていませんが、アイの位置を少し下げて、面長の造形を目立たせないようにしています。

0-lnca03
ところで、このパーツをカスタムするのは2度目。

一度目は拙宅にいる紫眼のルナーリア。はい、実はうち、ルナ子二人いますw 武装と非武装をちょくちょく入れ替えるのが面倒だったので、ボディ目当てで2体揃えていましたw今じゃプレミアつきすぎてもうできない…(^p^)
最初のルナ子をカスタムした際の反省等も踏まえて、瞳に透明感が出るよう気をつけながらカスタムしてみました。

0-lnca04
紫眼&青眼ルナ子「いいご縁があるといいね♪」 「そうだねっ♪」


未熟な面は多々ありますが、彼女をお気に召していただければ幸いです。
終了予定日は18日(日)の夜になります。

※オークション終了しました!ありがとうございます。

続きに一枚、前髪パーツを外した状態の画像を載せていますので、興味がありましたらご参照ください。

▼続きを読む▼

最近私事で立て込んでいるため、小さくて手軽にカスタムできる神姫のリペイントがじわじわ増殖中…。

pachipomo00
電気ネズミとタヌキフェレットとリス型のパーティオ&ポモックカスタム。肉球萌え…(*´∀`*)

gabr01
ガブリーヌカスタム。今気づいたけど私が気に入ってる神姫のsmall素体の子は皆動物モチーフww

luna1114
ルナーリアカスタム。褐色肌好きすぎる…v

teatime
このサイズが実寸という設定なので、1/12小物を用意せずに人間サイズのものと絡めて撮った方がそれっぽいかも。
うちでは武装させてるのと布服着せて非武装のが混じってるので結構カオスw

0-hutarishinki00
お友達のリペイントアーンヴァルさんと。こんなに小さくてもそれぞれのカスタムの特徴が出てるのが面白い。

全長15cmもない神姫たちですが、この小ささ、癖になります…。

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

