≪ 2013 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2013 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ストラーフとともにDDヘッドも一つ出品しました。
ddh06031601
DDH06ヘッド、白肌さんの出品です。いつもはふんわりおっとりなタイプにすることが多いホワイトスキンですが、今回はまつげを多めに描き込んで、ちょっと勝気な表情も見える子にしてみました。
ddh06031602
アイは「こほりん堂」さまのレジンアイ(縦長20mm/Nタイプ/ウィンターセレスト)です。個人的に白肌との相性抜群な色だと思います。
ddh06031603
終了予定日はこちらも同じく3/19(火)夜終了予定です。どうぞよろしくお願いします。彼女にも良いご縁があれば幸いです。

続きにてウィッグなしの画像もございますので、ご参照いただければ幸いです。
※終了しました!ありがとうございます。

▼続きを読む▼


ストラーフMk.2ラヴィーナのカスタム顔パーツの出品です。久しぶりに新品の子をカスタムしましたw
strmk200
アニメでは勝気で凛々しい表情の多い子でしたので、リペイントでは落ち着いたお姉さん風にしてみました。
strmk202
二重まぶたにまつげも長めですw
strmk203
今までカスタムしてきていた子に比べるとかなり小顔なところにきて瞳も横長だったので、ペイントが大変でした…(^^;A
strmk204
終了予定日は3/19(火)夜の予定です。彼女にいいご縁があれば幸いですv
※終了しました!ありがとうございます。

はい、先週日曜にアイドールに行ってきたのですが、今回ほとんどディーラーブースの写真撮らせてもらっておりません\(^o^)/
というのも、軽く会場を見た後は早々に5Fの交流卓に行ってしまい、ほとんどそこでの撮影とお話で時間を費やしてしまったので…

有料卓に早々にお邪魔したのには訳がありまして、久々にお会いするドールオーナー様がいらっしゃっていたのですvブライスメインのオーナー様ですが、タイバニキャラドールも連れてきているとのことで、楽しみにしてました…(///)

というわけで、先に有料卓の写真をupしちゃおうと思いますw

今回は久々にお会いできたのんさん(ブログ:「猫も杓子も」)のタイバニキャラドールたちと遊んでもらいましたよ!
id37tb01
オビツ23ボディにオビツ11ヘッドのイワンくんと…
id37tb02
同じくパオリンちゃん!原作のイメージそのままに少しちいさくなった姿です♪
id37tb03
うちのオリっ子とツーショットしてもらいました!なんだかいい雰囲気ですv

続きにてさらなるカオスwかわかっこいいタイバニキャラのイメージがゲシュタルト崩壊してますのでご注意。


▼続きを読む▼

えっくすきゅーと関連の出品をまとめてしました。
おおかみさんひめののデフォ衣装一式
himenoof01
Rock'n girlゆずはのデフォ衣装一式
yuzuhaof01
おおかみさんひめのヘッド
himeno9h01
ALISA(アリサ)/Nostalgic Story Collection(DS開催記念ver.)ドール一式
alisads00

いずれも未使用新品状態です。アリサはカスタムしようかと思って2体お迎えしたのですが、しばらく時間が取れそうにないので出品します(^^;)定価で出品しますので、興味のある方はご覧いただければ幸いです。
3/17日(日)夜終了予定です。どうぞよろしくお願いします。

拍手もありがとうございました!いつも励みになっております。続きにて3/7にいただいた拍手コメントへのお返事です。



▼続きを読む▼

0-jirus01
ジールベルンサファイアの眠り目パーツのリペイントです。
0-jjirus02
幼い印象ですが、ちょっとデフォのジト目っぽい雰囲気も残してみたかったりw
0-jirus03
サファイアのイメージカラーにあわせ、やや柔らかい色味の蒼で瞳を描いてみました。
0-jirus04
キツめな印象も幼い印象も持ち合わせる子になりました。彼女にいいご縁があれば幸いです。
終了予定日は10日(日)夜となります。どうぞよろしくお願いします。
※終了しました!ありがとうございます。

2ヶ月以上前のことですが、ドール友達で神姫オーナーの人と神姫オフ会に参加していました。

shinkioff01
俺は買い物に行くぞ!ジョジョォォーー!!
shinkioff02
あずにゃん髪パーツ+ジールベルン顔パーツのアーズベルン!
shinkioff03
イーダ様はバイク型だけあってキュイラッシェにまたがる姿が似合いますv
shinkioff04
パーティオ合わせ!アイプリに手を入れたり髪パーツや武装を変えたりと楽しみ方はドールと一緒ですねv
shinkioff05
ぱちぽもカワユス!
shinkioff06
小悪魔っぽい神姫ちゃんで3ショット。
shinkioff07
みずにーコスなふぶにーさん。黒い衣装もお似合いです。
shinkioff08
お友達のアーズベルンとうちのアーズベルン。Wアーズベルンですw

続きはさらにカオスになったオフ会の様子をお送りする予定です…w



紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

