≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出品中

いつもの自作品ではなくデフォヘッドの出品です。

0-sangee01
初期の頃のDD、ロストエンジェルズのサンジーヘッドです。この頃のDDはまだペイントタイプのドールでしたが、管理人彼女はかなり好みですv(褐色肌に銀髪は萌えですよね、ねっ!?)

sangee02
髪は植毛で後頭部はポニーテール状態です。髪がばらけるのを防ぐために、新しいゴムで留め直しています。
(本当はスリーブなども付属していたのですが、経年劣化のせいか箱の中で外れてしまったようです。)
新品ですが、ゴムをつけなおすときなどヘッドに触れていますので、ご了承ください。

で、今回はヘッドに加え、ラジカルさまのDDdy用ぴ~ちぱい(新品未使用品)をセットで出品させていただきます。
momomune01
以前関羽さん用のを購入した際、予備用としてもう一つ買ってたんですよね~♪

桃胸の方はdyの関羽ボディの色に合わせているため、サンジーの肌よりもうちょっと濃いめの褐色肌ですが、ほとんど違和感はありません。

どちらも未使用品だったものを購入したので、コンディションはかなりいいですv
ちなみに拙宅の関羽(桃胸仕様)ボディに取り付けた写真はこんな感じ。
sangee03

…………視線がどうしても谷間に向かっちゃいますねw

褐色肌でニーズは少ないかも知れませんが、彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。



【褐色ーーー!!!】
こちらの記事を見る前に、オクをフラフラ眺めていたら、サンジーヘッドとピーチぱい(褐色)のセットを発見してもしやっi-198
と、思って出品者見たらやはり紺さまでしたw(^v^*)i-185

まさか、もうサンジーさんを入手されていたとはっi-199Σ(゜ロ゜)ビックリ!

いつも不思議なんですが、どういうルートで仕入れていらしゃるんですか?(´・ω・`)i-201ホントニ
羨ましいですwww。

あと、しっかりとぴ~ちパイ(褐色)の予備までを購入されていたとは……抜かりがないですねw(^v^i-202)

今回めっちゃ、入札したい所なんですが、さすがに白アルナ落札直後は……orz(今、結構ギリですw)。
せめて、来月だったら良かったんですが…i-229

でも、白アルナさん届いたんで物欲を抑えてカスタム頑張りまするw(-ω-)bi-189
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

> こちらの記事を見る前に、オクをフラフラ眺めていたら、サンジーヘッドとピーチぱい(褐色)のセットを発見してもしやっと、思って出品者見たらやはり紺さまでしたw(^v^*)。
> まさか、もうサンジーさんを入手されていたとはっΣ(゜ロ゜)ビックリ!

ふっふっふっ…実は手に入れてたりしましたw今後しばらくは拙宅の関さんはTPOに合わせて体型まるっとチェンジする子になる予定です。

> いつも不思議なんですが、どういうルートで仕入れていらしゃるんですか?(´・ω・`)ホントニ羨ましいですwww。

先日のセイバーさんのように予想もしなかったところで!ということもありますが、基本的にはまん○らけの通販とかヤフオクが多いですよ。あとはラ○オ会館内や中○ブロード○ェイのいろんなショップでも運が良ければ出会えることも…。
こまめにチェックをしていれば出逢いの確率も広がりますよ♪
管理人個人としては年末~年明け始めにご縁があることが多いです。

> あと、しっかりとぴ~ちパイ(褐色)の予備までを購入されていたとは……抜かりがないですねw(^v^)
> 今回めっちゃ、入札したい所なんですが、さすがに白アルナ落札直後は……orz(今、結構ギリですw)。
> せめて、来月だったら良かったんですが…

今月の出品ですみません…(^^;)。
でもちょうど別の方でもサンジー本体を出品されている方がいらっしゃいますし、新作で褐色肌さんが出る可能性もあると思うので、焦る必要はないと思いますよv

> でも、白アルナさん届いたんで物欲を抑えてカスタム頑張りまするw(-ω-)b

アルナさんヘッドは私も一度カスタムしてみたいな~と思ってます。まだご縁はありませんが、今年は出逢いがあるかなw
Akiyさまのアルナさんカスタム、楽しみにしてます!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

