≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年末に向けて片づけとドールのエステ・クリーニング等をちまちま行っています。来年も遊び倒す気満々なのでw

マクロレンズを購入したので、最近出番の少なかったドールを中心にいろいろ撮影してみました。久しぶりのドールとか、いつの間にか増えてるドールとか(笑)、いろいろランダムにMIXです。

いつもはなるべく元イメージに近くなるよう注意しながらの撮影ですが、今回は完全に趣味なので、色々遊んじゃいましたw

macro01
お久しぶりなひよ・ぴゅあにーもXSボディVer.。実は汚れを落としてチークを入れ直したりと地味にリファインしてました。
ところでコミケの限定はちいなぁだそうですが、ひなひよ4th.はいつ出るとですか…

macro02
実は意外と前からいる新人をジェントルセピアモードで。いつも一張羅でごめん…。

macro03
猫カップルをポートレートモードで。ちょっとビビッドな色合いで映ります。

macro04
別館放置してすいませんなマリユスさん。セピアにすれば駄メイクがわからないかと思ったが甘かった…OTZ

macro05
今年一番管理人のカスタムの犠牲になったりょもーさん。ヘッドもボディも一年で改造されまくりですw
モードはビビッド。鮮やかな金髪に緑の瞳と、アニメ系ドールによく似合うモードです。

macro06
ほいでもっていつものナチュラルモード!1/6はさらっと増殖するから怖いんだぜ…可愛いからいいけど。

macro07
もうちょい寄ってもう一枚。旧版のナコルルヘッドのときも、サアラよりマヤの方が好きでした。
猫っぽい表情が可愛いんですよね~v
マヤの詳細はまた後日!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

