≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出品中

先日購入したセイバーカスタムヘッド+アイの出品です。
展示品を購入したものなのでヘッドは色移りもなく綺麗な状態ですが、あくまで中古であることをご了承の上ご入札いただければ幸いです。

saver01
このヘッド、非常にカスタムしていて面白い、立体感に富んだ良ヘッドでした。
デフォルトでは凛々しさを強調したメイクだったためか、リップの色はほとんど無く、チークも非常に控えめでした。
リペイントではキリリした太眉でセイバーならではの凛々しさを残しつつも、リップや頬に色を足し、女性らしい感じをめざしました。
普段はどちらかというと細めの眉にすることが多いのですが、セイバーさんは太眉でないとダメでしたww
アイホールがヘッドの大きさに対して横長なので、細眉だとバランスが変になります…。

セイバーのヘッドは斜めから見たときの顔立ちにとても品があると思いますv
saver02

アイは「こほりん堂」さま製のレジンアイ(A級/縦長Cタイプ/ワカケ)です。セイバーならやっぱり緑色のアイだよねーと思ってストックを探したら、このアイが手持ちでは最後の緑色のアイでしたw
私見ではセイバー・リリィのデフォアイの色に近い緑色かなと思います。

saver04
今回はドレスで撮影しましたが、カジュアルや男装の方が似合う気もしますw

彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントくださった方へ>】
コメントありがとうございます!鍵付きコメントでしたのでお名前を出すのは控えさせていただきました。

こちらこそ過分な評価をいただいてしまい、非常に恐縮しております。

こちらのヘッドは半年ほど前にカスタムしたもので、すでにオークションは終了しております。
いつもはオークションが終了するとリンクページを削除していたのですが、こちらの不手際でリンクが残ったままになってしまっていましたね…すみません。
セイバーさんへの温かいお言葉、本当にありがとうございましたvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

