≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



二度目のマリカスタムです。デフォがかなりきりっとして強気そうな顔立ちなので今回は真逆のふんわりお嬢様路線を目指してみました。というか前回も確か同じようなテーマだったような…w
管理人のカスタム傾向は「天邪鬼」らしく、デフォのイメージといかに逆の路線に変えられるかを試すのが好きな気がします。
0-mari02-01
前回は削りを入れませんでしたが、今回はかなり高めだった鼻筋を低く、やや細めに削り直しました。またアイホールもほんのわずかですが下に拡張して、気持ち垂れ目っぽい感じに。なんだか理奈とアルナを足して2で割ったような雰囲気ですww

mari02-02
アイは「Ennea:nine」さまのレジンアイ(タイプ:No.12 サイズ:S カラー:No.7)。明るい水色のアイなので、表情も明るく軽やかに見えますv
お姉さんっぽい造形なので、リケの盛り髪風ウィッグで撮影。油断するとすぐにからまるし前髪は注意しないと地肌見えるしと、やたら扱い辛いウィッグですが、やっぱり可愛いんですよねぇ…w

mari02-03

ふんわりイメチェンしてみたマリさん、お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

あと、前回できればウィッグなしでの画像もあげてほしいというリクエストをいただいているので、今回から続きにて一枚ウィッグなし状態の画像を載せています。ウィッグが無い状態のペイントが見たいという方は、続きにupした画像でご確認いただければ幸いです。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



▼続きを読む▼

【きゃーーーっ♪Σ(゜∀゜*)!!!】
もっ、もうストライク過ぎますwww(*´д`)i-178
ああ、もうっi-197なんて可愛いカスタムなさるんですかっwi-199
ウィッグのチョイスといい衣装といい……超素敵ですe-343o(≧ω≦)oi-201

あと、確かにリナとアルナを2で割った、もしくは2者の中間的な雰囲気ですねi-185(^v^*)

それと、こういうヘアスタイル大好きなんですが、私はウィッグの扱いがド下手なのでストレート系ばっかりですi-202


ウチのマリ削りは、とりあえず一通り終わりましたけど……、まだアイホールに手を付けてないんですが紺さまのカスタム見たら非常に拡張しようか迷いますw。
目を細めたような感じにしようと思ってたんですが……どうしよう?((゜ロ゜`=´゜Д゜))i-201オロオロ

う~む、どうしましょwww?(^ω^i-202)
【Akiyさま>】
マリさんへのコメントもありがとうございます!

> もっ、もうストライク過ぎますwww(*´д`)
> ああ、もうっなんて可愛いカスタムなさるんですかっw
> ウィッグのチョイスといい衣装といい……超素敵ですo(≧ω≦)o

こちらこそ素敵な感想ありがとうございます!衣装は後日散財編にて改めてご紹介させていただきますw
管理人はひねくれてるので、きりっとしたヘッドを見るとついつい「どう可愛い系にシフトさせようか」と思ってしまっているようですww

> あと、確かにリナとアルナを2で割った、もしくは2者の中間的な雰囲気ですね(^v^*)

マリって、目元はリナ、鼻~口にかけての雰囲気はアルナに似てるんですよねw

> それと、こういうヘアスタイル大好きなんですが、私はウィッグの扱いがド下手なのでストレート系ばっかりです。
管理人もこういうヘアスタイル大好きですが、ウィッグの扱いは超苦手です…実はこの写真の撮影中も、まともにするまでものすごっく手がかかって、もう別のウィッグで撮影しようかと思ってましたw

> ウチのマリ削りは、とりあえず一通り終わりましたけど……、まだアイホールに手を付けてないんですが紺さまのカスタム見たら非常に拡張しようか迷いますw。
> 目を細めたような感じにしようと思ってたんですが……どうしよう?((゜ロ゜`=´゜Д゜))オロオロ
> う~む、どうしましょwww?

Akiyさまのマリさんも削り終了ですか!
目はどうしましょうねw?個人的には細めたような眼差しも素敵だと思いますが…。
Akiyさまのカスタムマリさんも早く見てみたいですね~。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

