≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ディーラー名の確認に手間取っていたら、ずいぶん間が空いてしまいました(^^:)ディーラー名敬称略失礼します。

・Solla(ドレス制作:ailes*dangeさま)

DD(M胸)用の受注ドレスの販売。
ds30-solla01
色は画像の2着と、ブラウン、ブラック、4タイプでした。
1着だけ申し込ませていただきましたが、資金があれば色違いで揃えたかった…。

続きにも画像あり。

※イベントでのディーラー卓名は「Solla」さまでしたが、画像のドレス制作は「ailes*dange」さまです。二人のディーラーさまが共同で出展されているため、ディーラー名が「Solla」のときと「ailes*dange」のときがあるとのこと。ドレスの制作自体は「ailes*dange」さまが行われているので迷ったのですが、一応今回は「Solla」さま名義での出展だったので、微妙に修正させていただきました。不手際申し訳ございません。(2011.02.02追記)



▼続きを読む▼

【ありがとうございました】
はじめまして、サークル三鬼と申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。
ドールショーの写真あげてくださりありがとうございます(泣)日々是様のブログを主人と二人でみていてビックリしました(汗)同時に主人が一番喜んでいました。
「いつか、うちのサークルにもきたりしてね・・」
なんていっていたことが現実に!(笑)

次回またお時間がございましたら、是非遊びに来てください♪お声をかけてくださると幸いです。
今回は本当にありがとうございました(泣
【寿 なつるさま>】
初めまして、コメントありがとうございます!

> はじめまして、サークル三鬼と申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。
> ドールショーの写真あげてくださりありがとうございます(泣)日々是様のブログを主人と二人でみていてビックリしました(汗)同時に主人が一番喜んでいました。
> 「いつか、うちのサークルにもきたりしてね・・」
> なんていっていたことが現実に!(笑)

こちらこそ、この度はわざわざコメントまでいただき恐縮です!「三鬼」さまのブースはモデルさん達の魅力もさることながら、管理人が大好きな和風ドレスだったので、思わずにじり寄って撮影してしまいましたw

カメラを持ってモデルさんに大接近してしまいたぶん怪しいことこの上なかった(笑)と思いますが、こころよく撮影許可いただき、こちらこそありがとうございました!
ご主人にもどうかよろしくお伝えください♪

撮影技術が拙くて申し訳ないのですが、三鬼さまのドレスの魅力を少しでもお伝えできればとても嬉しく思います。

> 次回またお時間がございましたら、是非遊びに来てください♪お声をかけてくださると幸いです。
> 今回は本当にありがとうございました(泣

今度機会がありましたらぜひそうさせていただきます♪
こちらこそこの度はありがとうございましたvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

