≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと仕事が立て込んでいたので更新サボってました…(^^;)

本日は小牧愛佳ヘッドのデフォメイク時画像を発見したのでご紹介。

ヘッドタイプ:小牧愛佳オリジナルヘッド(ヘッドNo.11)
アイサイズ:22mm
ヘッドサイズ:小
造形:天野博士

ddmanakadh01
あ、アイが変わってた…。管理人、限定ヘッドをお迎えすると脊髄反射的に
グルー外し→気分がのっていればそのままメイクを落としてカスタム
という方向に行ってしまうので、完璧なデフォ時の状態の写真ってほとんど残ってないんですよね…orz。

それはともかく、小牧愛佳です。DDのモデル体型にはちょっと小顔すぎる気もしますが、メイクも綺麗で、何より他のDDに見られない独特な雰囲気があるのが魅力。

ddmanakadh02


ddmanakadh03
横顔がなかったので急遽撮影。メイクはすでに変わってますw
関羽やマリの後だと、一層童顔に見えますww鼻も低く額~顎の長さも短めなので、DDよりオビツ50やMDDに乗せた方がバランスが良く見えると思いますv

今は開口カスタムしたり眉をリペイントしたりとちまちま手を加えていますが、近いうちにお披露目予定です。

【お仕事お疲れ様です♪(・ω・*)。】
お迎え⇒グルー剥がし⇒メイク落としっていうの凄く分かりますwi-197
頭では、デフォの写真撮っておいてカスタム終わったら比較写真を載せようとか思うんですが未だにデフォの状態でヘッド写真撮った事がありませんwww<ダメな人w。

天野博士造形のヘッドは、他の方の造形ヘッドと比べると幼い感じの印象のものが多いですよね(あと、耳が尖がってたりw)。

実は、秋山澪をお迎えしていたりするんですがイメージが合わず(幼すぎて)お蔵入りしてます……orz。
天野さん造形のヘッドは癖が強いんですよねぇ…。
(-ω-i-202)

ボディも、DDⅡなどの60cm級よりオビツ50やMDDの方が、私も丁度いい頭身バランスになると思いますi-185(^ω^*)。

それでは、紺さまのカスタム愛佳ちゃんお披露目楽しみにしてますi-194(・ω・*)v

【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!Akiyさまもマリさんカスタム完了とのこと、お疲れさまでした!

> お迎え⇒グルー剥がし⇒メイク落としっていうの凄く分かりますw
> 頭では、デフォの写真撮っておいてカスタム終わったら比較写真を載せようとか思うんですが未だにデフォの状態でヘッド写真撮った事がありませんwww<ダメな人w。

私も撮ろう撮ろうと思いつつ、気がつけば全く撮ってませんwwりょもーさんに至っては、ボディにのせた画像が一枚も無いんですよ…普段いかに即行でメイク落とし&開眼加工をされているかがわかりますww

> 天野博士造形のヘッドは、他の方の造形ヘッドと比べると幼い感じの印象のものが多いですよね(あと、耳が尖がってたりw)。
>
> 実は、秋山澪をお迎えしていたりするんですがイメージが合わず(幼すぎて)お蔵入りしてます……orz。
> 天野さん造形のヘッドは癖が強いんですよねぇ…。

ですよねw>癖が強い
ハルヒや唯も、MDDやオビツ50に乗せた方がしっくりきますものね…って、澪さんお迎えされてたんですか!?あのヘッド、癖は強いけど結構イメージ変わりそうな気がして、実はかなり気になってますw
>
> それでは、紺さまのカスタム愛佳ちゃんお披露目楽しみにしてます(・ω・*)v
私もAkiyさまカスタム新生マリさんのお披露目楽しみにしていますvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

