≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出品用のカスタムもしばらく停滞中でしたが、今日はここしばらく出番がなかった二人の画像で。

manakarepe01
眉の角度を前回のリペ時よりこころもち上げ、口元はナイフで笑顔に開口しました。
歯はパテで形成し…とかっこよく言いたいところですが、今のところアイを留めていたブルタックを少量取って、貫通させた口の内側から押し込んでいるだけです(^^;)
パテで固定するかどうかはまだ迷い中。リップにグロスや色付けもした方がいいかな?
愛佳は顔の各パーツがこぶりなせいか、光があたるとメイクが白とびして見えるので、チークもわずかに塗り増しています。

kanwumbody01
M胸ボディになった関羽。…まあダイマナイトやぴ~ち☆パイと比較するとちょっと胸のボリュームが寂しい(笑)気もしますが、服の選択が大幅に増えたのは良いことですw




【あれっ?】
昨日コメント書いたつもりだったんですが…投稿ミス?(すみません……i-202)

おおぉっi-197Σ(゜∀゜*)
〔愛佳〕ちゃんデフォメイクの時と比べると軟らかい印象になりましたねi-185
(*´ω`)可愛いですi-178

口元とか開口すると奥行きや立体感が出るのは良いんですケド、歯とかパテで作るのって結構めんどk大変なんですよね……(私はめんどくさがって関羽の歯はBB弾な訳ですがw)。
あと、口元が〔愛佳やささら〕みたいに小さいと色付けようか迷いますね(唇でなく口の奥にシャドウ的な感じで色を付ける…とか?^^)。

〔関羽〕さん、M胸でもすごー―くステキですi-199
それに、褐色肌に銀髪は映えますねi-189(しかも今気になってる外ハネショートをチョイスしてる所がまたイイっi-199)

ドレスも白地(ピンクかな?)に黒レースの装飾の色の組み合わせが可愛いですv(^ω^*)。

紺さまの〔関羽〕さん見たら余計にDDⅡボディ(褐色肌)が欲しいですwww。
早く定番化されないかなぁ(-ω-)<遠い目…。
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!そういうこともありますよwどうかお気になさらず♪>投稿ミス

> おおぉっΣ(゜∀゜*)
> 〔愛佳〕ちゃんデフォメイクの時と比べると軟らかい印象になりましたね
> (*´ω`)可愛いです

ありがとうございますv愛佳は全体的な表情が儚げなのに眉だけ妙に主張が激しかったので、ばっさり落として描き直してしまいましたw
>
> 口元とか開口すると奥行きや立体感が出るのは良いんですケド、歯とかパテで作るのって結構めんどk大変なんですよね……(私はめんどくさがって関羽の歯はBB弾な訳ですがw)。
> あと、口元が〔愛佳やささら〕みたいに小さいと色付けようか迷いますね(唇でなく口の奥にシャドウ的な感じで色を付ける…とか?^^)。

そうなんですよね~!開口するだけで気力を使い果たしてしまって、パテで歯を作り直すのが本当にめんどk…いやいや大変なんですよねww
Akiyさまの関羽カスタムで「BB弾」っていうネタを拝見して「その手があったか!!」と思わず膝を打ったものですw

> 〔関羽〕さん、M胸でもすごー―くステキです
> それに、褐色肌に銀髪は映えますね(しかも今気になってる外ハネショートをチョイスしてる所がまたイイっ)

関羽へのコメントもありがとうございました!胸、いきなりのボリュームダウンでしたが、お褒めいただければとても嬉しいです。関羽のような褐色肌は黒や銀が似合いますよねv

> ドレスも白地(ピンクかな?)に黒レースの装飾の色の組み合わせが可愛いですv(^ω^*)。

ドレスは白地に本当にうっすらピンクなレースを重ねてあります。先日のドルショでディーラー様から購入させていただいたのですが、本当に可愛いですよ~vv

> 紺さまの〔関羽〕さん見たら余計にDDⅡボディ(褐色肌)が欲しいですwww。
> 早く定番化されないかなぁ(-ω-)<遠い目…。

白肌MDD素体とかも早く定番化されるといいのにねぇー(-ω-)<遠い目…。
衣装が派手で素敵な褐色肌のキャラが限定DDになれば、褐色肌ボディの流通も夢ではないのですが…。
とりあえず贅沢は言わないので、オプションハンドパーツだけでも褐色肌を販売してほしいですw
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

