≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近目の回るような忙しさが続いている中、久々に連載中のアカギを読みました。たぶん3カ月近く読めてなかったはずですがストーリーがほとんど動いてなくて安心したようながっかりしたような…ww

さて、皆様地味に気になっていたことかと思います、ドールショウ30イベントレポートの最後、ドルショ30散財一覧ですw
一部画像使いまわしの上肝心のドレスの画像が見切れてますが…

まずSatanic Doll partⅡさまのところでDD向けドレスを。
kanwumbody01
白肌~褐色肌まで似合う色のドレスを探していた時に発見、「これだーーー!!!」とw
白をベースに、淡い桜色のレースを重ねたフェミニンなドレスです。
拙宅では白肌の綾波から褐色肌の関羽にまで似合う万能ドレス♪

hard painさまのところではオオルリアゲハのミニチュア標本を。
ds30-sanzai04
一辺2cm程度しかないのにこの精密さはまさに神業!なんだか本物の標本も欲しくなってしまいますw

アナログさまで旧肌Aヘッドのお姉さまをお迎え。
ds30-sanzai05
このツンとした美女ぶりと、今のヘッドにはない独特の髪色に一目惚れv赤瞳なところもポイント高いですw
余談ですが上のミニチュア標本の青とこの髪の青がそっくりなので、いつか彼女と標本をセットにして撮影してみたいです。

Ag-Moonさまで1/6男性向けショートブーツを購入。拙宅ではメディコム蟲師が履いてますw
ds30-sanzai06
クオリティの高さをご覧いただくため、あえて片方をデフォの樹脂製に戻してみました。手前がAg-Moonさま製、奥がデフォルト製。ベルトの金具とか縫製の細かさが高級感を感じさせますv

最後にailes*dangeさまに立ち寄りドレスを注文。
ds30-sanzai07
今回は黒のリボンがポイントのウィッグなので、帽子はなしで。セットものは組み合わせによって雰囲気を変えられるのがいいですね。
腕にレースのアームカバーがあるので、オビツドリーム素体に着せて関節が目立たないのもいいところ。

というわけで、今回の散財はDDドレス2着、小物1つ、靴一足、1/6カスタムヘッド一人でした。
短時間しかいなかった割には結構いろいろ買ってますなwって…




…………ん?






ds30-sanzaiomake
???:「はじめましてー♪」






……………誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ええまあまたやりやがったといいますかやって後悔はないもののまた増えちゃったよ感はありましてでもやっぱり一度でいいからやってみたかったのは変わらなかったわけでここで長々言っても仕方ないので詳細は次回に続く!
…さてここで問題。カスタム前のベースは誰でしょう(笑)?

【毎日のように連投しててごめんなさいm(_ _)m。】
今回、ご購入されたドレス2着ともカワイイですね~i-185(^v^*)
ウチもそろそろ服を補充しないとマズイ…(着回しもやり尽くした感がi-202)

蝶の標本ご購入されてたんですねi-197Σ(゜ω゜*)!!
何度見ても本物にしか見えないくらい精巧ですね……(実物を見れないのが残念…)
Aヘッドのお嬢さんもツンな感じがステキですv
蝶と一緒の写真楽しみにしてますねi-189

靴は樹脂製とこうして比較すると、精度の差が出ますね、靴とかは是非製作工程を見てみたいものです。


で、ある意味本題?の新人さんw。

モエナツのカスタム……さんかな(´・ω・`)?
お目めパッチリしてて、可愛いですねe-343

詳細がかなり気になります!(`・ω・´)
めっちゃ楽しみにしてますvvv。
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

> 今回、ご購入されたドレス2着ともカワイイですね~i-185(^v^*)
> ウチもそろそろ服を補充しないとマズイ…(着回しもやり尽くした感がi-202)

管理人自身はカジュアル系ばかり着ているんですが、DDには不思議とドレスを買ってきてしまうことが多いですw
まあスタイルが良い子はドレスでもジーンズでもなんでも似合いますねw

> 蝶の標本ご購入されてたんですねi-197Σ(゜ω゜*)!!
> 何度見ても本物にしか見えないくらい精巧ですね……(実物を見れないのが残念…)
> Aヘッドのお嬢さんもツンな感じがステキですv
> 蝶と一緒の写真楽しみにしてますねi-189

以前標本セット(20匹くらいが一気に入ったVer.)を買わなくてすっごく後悔したので、今回は思わず買ってしまいました。問題は管理人のセンスではこの標本を生かせるシチュエーションを思いつかないということですが、Aヘッドさんと一緒に写真撮る機会を作れればと思いますv

> 靴は樹脂製とこうして比較すると、精度の差が出ますね、靴とかは是非製作工程を見てみたいものです。

靴すごいですよね!靴を作れるという方はあまり見かけないので、私もぜひ制作工程を拝見したいですv

> で、ある意味本題?の新人さんw。
>
> モエナツのカスタム……さんかな(´・ω・`)?
> お目めパッチリしてて、可愛いですねe-343
>
> 詳細がかなり気になります!(`・ω・´)
> めっちゃ楽しみにしてますvvv。

ははは…またやっちゃいましたw実はずっと前からカスタムしてみたいヘッドではあったので。
確かにモエナツに似ていますね。が、残念ながら不正解w
詳細は後日リペイント前のデフォヘッドでお披露目予定です♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

