≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



mddmk20110406
MDD未来(キャンディ)ヘッドのカスタムです。小顔でちょっと大人びた造形がたまらなくツボなのですv
元の造形がすごく好きなので、削りは特に入れていません。

mddmk-2011-02
アイは「Ennea:Nine」さまで受注したレジンアイ(Type:01、Size:M、Coler:No.08)。はっきりした発色でありながら不思議と浮かずすっきり顔に収まる絶妙の色合いです。

mddmk-2011-03
彼女を見た人が体の力を抜いて、ホッと一息つける…そんな風に見てもらえる子になっていればと思います。

正直まだまだかつての「日常」に戻るには時間がかかりそうですが、少しでも自分にできることから始めたいと思います。

続きにてウィッグなしの画像を一枚載せてあります。

少し間が空いての出品となりましたが、彼女をお気に召して下さる方がいらっしゃれば幸いです。
あと、いつもより出品期間が短めとなっております。ご了承くださいませ。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!



▼続きを読む▼

【】
こんばんは♪(^v^*)

何だかお久しぶりのコメントですねw。

カスタム未来さん、とっても素敵ですっ!!!(*´ω`)i-178カワイイ♪

紺さまカスタムの未来さんは見ていて何だか『癒されますねi-194

今はまだ『以前の日常』にすぐに戻ることはむずかしいでしょうけれど、少しずつできることからやっていきましょう (^ー^*)。

それと今日は、紺さまのカスタムっ子さんが久しぶりに見られて嬉しかったですe-343

それでは、またi-185 (*・ω・*)マタネ♪
【Akiyさま>】
> こんばんは♪(^v^*)
>
> 何だかお久しぶりのコメントですねw。

そうですね!いつもブログを拝見させて癒されておりますv
本当はコメントもガンガンしたいのですが…(^^;)

> カスタム未来さん、とっても素敵ですっ!!!(*´ω`)i-178カワイイ♪
> 紺さまカスタムの未来さんは見ていて何だか『癒されますねi-194

ありがとうございます!そうおっしゃっていただけるのが一番嬉しいです。

> 今はまだ『以前の日常』にすぐに戻ることはむずかしいでしょうけれど、少しずつできることからやっていきましょう (^ー^*)。
>
> それと今日は、紺さまのカスタムっ子さんが久しぶりに見られて嬉しかったですe-343
> それでは、またi-185 (*・ω・*)マタネ♪

被災地の報道を見るたびに自分の非力さだけがひしひしと感じられて募金くらいしかできないのが辛かったです…。でもこんなときだからこそ、停滞してばかりはいられませんものね。
少し落ち着いたらブログの「さん・さま」談義でもしましょうか(笑)。
それではまた!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

