≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ2日ほどは分厚い雲が立ち込めていて(昨日は超近くで雷を見ました!)比較的涼しいはずなんですが、やはり南国…雲が切れるととたんにきついくらいの強い日差しが差しこみます。

ryomopw01
引っ越してきたばかりでまだ余計な荷物がないうちに一枚。
家具はもとから付いてます。
日差しがめっちゃ強いので背景がとびまくりんぐ。

ryomopw02
灯りが暗い…というか、間接照明ばかりなので全体的にオレンジなんですよね。これでもかなり補正かけたんですが…。灯りが弱いとピントもぶれやすくなるので、早めに対策考えないとですね~。

【こっちはちょっと寒いですw】
綾波さんもでしたがりょもーさんも、いつの間にかアイが変わってますねi-185(前回のホテルの写真だと目元が小さくて気づきませんでしたが…^^;)
エンネア様のですよね!?
新しいアイも好くお似合いで素敵ですi-185(*^v^)v

それにハンドパーツも・・(・ω・)?


室内の撮影って結構明かりの調整とか大変ですよね。
もう、いっその事野外撮影デビューされてみてはw?
観光日記も出来て私的にも一度で二度おいしいですw(*´ω`)ダメ?。

暖かい(暑い?)のは、こちらとしては若干羨ましいところがありますが、熱中症にならないようお気をつけくださいね(*・v・*)ノシi-194マタネ♪
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!一時間ほど前千葉で結構大きい地震があって埼玉も揺れたようですが大丈夫でしたか!?

はい、エンネアさまの受注アイに変えています。ちょっと気分転換w
ハンドパーツ…あのちっさい画像でよくお気づきに!!実はそちらもちょっと変わっています。でも撮影環境が悪いので見た感じほとんどわかりませんねw

や、野外はちょっと…もう本当に堂々と野外撮影されている方もたくさんいらっしゃって羨ましいと思う反面、管理人はチキンなので無理…っ!
Akiyさまこそ野外撮影いかがですかw?
でも自然光の下だと綺麗に写るんですよね~。
撮ってるときに周囲からは自分とドールが透明に見える技術とか開発されないものでしょうか(爆)

こちらは万年35℃前後なので強烈な温度変化はないのですが、季節感には欠けますねw
近所にハイビスカスとブーゲンビリアが咲いてます(^^*)
【】
こんばんはi-185

昨日の地震はちょっと強めに揺れはしましたが、
こちらは特に問題はありませんでした。
ご心配お掛けしましたが大丈夫です^^v
お気に掛けて頂きありがとうございます(*^ω^*)アリガトウ♪

ハンドパーツ、
やはり変わっていらっしゃいましたかw(-ω-)i-189

えーw、野外撮影やりましょうよーw!
それに近所にハイビスカス&ブーゲンビリアが咲いてるなんて
何と羨ましい!!!o(>ω<)oi-201

私は最近室内じゃ物足りないので、
来月にでもどっか行ってきます(たぶん)wi-194<え?
なので、紺さまも是非wi-199

>撮ってるときに周囲からは自分とドールが透明に見える技術とか開発されないものでしょうか(爆)

ドーラーとしては是非とも欲しいところですが、
そんな技術が開発されちゃったら
ドール撮影しないで違うもの撮影する人が増えr・・・(=ω=i-202)<発想がおっさんか?

でも、人目を気にせずドール撮影を
思う存分やりたいですよねi-185
個人的にはディ○ニーランドとか、
ああいうファンタジーな所で撮影会とか
あったら凄く嬉しいんですけどね・・・参加費多少高くてもいいからw^^;
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!先日の地震は結構大きかったですが、お怪我などなかったようで何よりでした。

はっ…そこまで考え付きませんでした(^^;)<透明になると違うものを撮影する人が…
そうですね、じゃあドールだけ透明に見える技術を…っ!
Akiyさまの野外撮影成功を影からひっそり応援しておりますw

室内だと風景が限定されてしまうので、屋外で撮影してみたいというのはすごくよくわかります!
やっぱり今のところ一番の近道はスタジオを借りることですかね~。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

