≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SHの限定子二人、早速いろんなブログでお披露目されてますね。可愛いと思いますが、やはり管理人の好みからは外れていたので今回はアフターもスルーするのではないかと思います。

やはり管理人は笑顔な癒し系<<<<<愛想少な目キリリ系w

0-rrmy01
りょもーと綾波。この二人が好きすぎる。

なにげにDD二人並べて撮影したのは初めてです。というか今まで撮影がめんどくさ大変だったのでやってませんでしたw
りょもーと綾波は顔の大きさ自体はほぼ同じなのですが、綾波のほうが細面なので、二人同時に撮影するときはりょもーをちょっと斜向きにした方がバランスがいいですね(^^;)

0-rrmy02
普通肌と美白肌、二つが綺麗に写るバランスが難しいです…。油断してると綾波が白とびする~><!

0-rrmy03
でも綾波をちょうどいい白さで撮ると、りょもーが暗くなるんだな…。要精進ですね。

【普通、白、……?】
Σ(゜∀゜*)i-185

りょもーさん&綾波さん、やっぱりカワユイです^^vv

是非めんどくさがらず大変だとは思いますがツーショット写真もw!(*´人`)i-189

りょもーさんや関羽さんは単体でみるとそうでもないですが、
綾波とかと並ぶと丸っこく見えますよねw?
りょもー&関羽は気持ち平面的な造形だからそう見えるんですかね(´・ω・`)?

あと、肌の色が違う被写体を一緒に撮るのって難しいですよね。
ホワイト肌はホント気をつけないと飛びまくるし…(^^;)


ところで、関羽さんはwww?
まだ姿を見ていませんが…(´・ω・`)ドコ?

ま・さ・か・とは、思いますが置いて来てないですよねwww?(-ω-)ネッw?
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

肌色違いのドールは本当に撮影が難しいです。ホワイト肌は特に苦労しますよね(^^;)

さて、普通、白とくれば次は当然褐色!!!

当然関羽も連れてきておりますww
ただちょっと首のジョイントの様子がおかしいので、登場まではもうしばらく様子見予定です。

綾波に比べ一騎当千組の顔が大きく見えるのは、おそらく頬の面積の問題ではないかと思います。
呂蒙は若干横に幅があり、関羽は大人っぽい感じを出すために目の位置を上げている→綾波ヘッドに比べ顔が大きく見えるのかと。

実際の大きさは目に見えるほどの違いはありませんものね。
話は変わりますが、SHの二人もかなりヘッドが大きいみたいですね。特にネリスは関羽と同じように目の位置が上にあるため、余計に大きく見える気がします…。

DDはキャラの頭身をヘッドの大きさで無理やり調整しようとしてすごいことになっている時がありますよね…。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

