≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



褐色。褐色!!大事なことなので2度(ry

某Aさまから「まさか一人だけ置いてきたのでは…」とツッコまれましたが、ちゃんといますよww

が。
・首のジョイントがなんかおかしい(油断しているとすぐに上を向いている)
・デフォにしている黒髪ウィッグがぼさぼさで再メンテ
・服が無い(カジュアル系ほとんど置いてきた)
・アイが決まらず

などの諸事情によりメンテにいろいろ時間をとられていましたw
首はまだ治ってませんが取り急ぎ一枚。

0-kanumy01
関さんは緑とか紫とか赤とか、南国の花のようなカラーのアイが似合いますv
セクシーかつ健康的、撮影も楽…褐色肌は本当にいいものです。

それと今後の出品予定について。01と02カスタムがほぼ完成したので、近いうちに出品できればと思います。
どちらもかなりテンション低めの子っぽいですw

【(-ω-)ウム、よろしいw!<何様?】
関羽さん、よかったwi-185 
お留守番じゃなくてwww^^

やっぱり、紺さまの関羽さん美人さんですねっi-178
癒されます(*´д`)ホワンi-194

関羽さんは、首パーツはデフォですか?
デフォは、一回壊れると直すの困難ですもんね…^^;

エンネア様のアイ、関羽さん似合ってて素敵ですvv
関羽さん、アイ選び迷いますよねw!?
決まるとすごく可愛い(格好良い?)ですけど合わないのはホント合いませんもんね^^;
うちは今、黒髪様の22mmの茶系に落ち着いてます^^v

褐色肌好いですよね~^^
でも、そろそろボディの単品販売して欲しいwww
しかも、黒ドレス着せてたらめっちゃ色移りしてて凹みました・・・orz。
『褐色ボディ、カモンwww!!!』

ところで、小鳥さんはwww?(´・ω・`)ドチラニ?
まさか! 3人は連れてきたのに1人だけ除け者にっw!?
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

関羽はお留守番じゃありませんでしたww
拙宅の関羽への温かいコメントもありがとうございます!
でも管理人はAkiyさまのところのオープンマウスが色っぽくも繊細で清楚な雰囲気の関羽さんが大好きだったりします…(* ノノ)

今は関羽のデフォ首パーツをサンジーボディに移植しています。
でも強度的にやっぱりちょっと不安なんですよねぇ。

関羽はアイを選びますね!個人的には緑や茶色等のナチュラルカラーや、紫、オーキッド、赤、セルリアンブルー…普通肌や白肌ではちょっと強いかな?と感じるパキッとした原色がよく似合う気がします。淡い色だと肌色に負けてしまうんでしょうかね。

ボディ単体での販売は白肌MDD、褐色肌DDボディオーナーの悲願なのですが、1/6でも真っ先に廃盤になったのが褐色系だったことを考えると、ボークスが今後褐肌ボディを販売してくれる可能性は限りなく薄いのが悲しいところです…OTZ
特に色移りなんかさせてしまうと本当に落ち込みますよね…。

今回拙宅から持ち出すヘッドは一ボディにつき一ヘッド!と決めていたので、残念ながら小鳥はお留守番です!
でも大丈夫!いいんちょや未来もお留守番だからのけ者じゃないよっ!!

…というのは冗談ですが(笑)実際小鳥は小顔すぎるのでDDよりDDSくらいの方がバランスがいい気がします。
キリリ系ばかり3人もそろってしまいましたが、しばらくはこの3人をメインに更新していくと思いますv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

