≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ddh01-2011051500
ちょっとアイホール小さめでおしゃまな感じの子をカスタムしたかったのですが、何かいたずらでも考えてそうな妙に楽しそうな笑顔にww
管理人がにっこり顔の01をカスタムすると、8割方いたずらっぽい子になります(^^;)

ddh01-2011051501
アイは「Ennea:nine」さまのレジンアイ(Type:01、Size:M、Color:No.20)。グレー基調の落ち着いた色あいです。

出品準備中の02さんほどではありませんが、これまたアイ選びが難航した子です。
アイが似合わなくて決まらないのではなく、はめるアイによってかなり印象が変わって見えます。

ddh01-2011051502
きらきら光るグレーの瞳の奥で、一体どんな悪戯を考えているのやら。
たわいもないイタズラならいいですけど、どうか大騒ぎは起こさないでね…(^^;)

というわけで、いたずらもどんとこい!なオーナーさまに、彼女をお気に召していただければ幸いですv

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

