≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今カスタム中なので画像が全くありません…。
なので以前撮影したピンクりょもー(1号)からブログに載せなかったものを何枚か救済。

ryomo-h02
リビングの椅子の上で。普段ヘッドをメインに撮っているせいで、このドレスの裾のほう画像に収められたの初めてかもしれませんw
実は胸元とお揃いのこんな素敵デザインになっていました。

ryomo-h03
鏡台のそばで。普段は鏡越しに外の景色が見えますが、撮影時間が早朝だったのでまだまっくら。

ryomo-h04
確かドルパ当日は1500番台くらいまであったとのことで、決して数が無いわけではないはずなのですが、なぜかブログであまりお見かけしないりょもーさん…双子(うちでは姉妹ですが…)にしちゃうくらい大好きなんだZE☆


【実は、私には生き別れた姉が・・・w<冗談w】
最近は、【紺さま】=【呂蒙さん】でイメージが固まってきた今日この頃ですw(*´∀`)~♪

ピンク尽くしの【りょもーさん】可愛くて見てると
すごく癒されますv (人´ω`)i-178
それに3枚目のお写真とか可愛すぎっwi-175

ドレスのスカートは、そういうデザインだったのですね!! Σ(゜∀゜*人)i-189素敵っ!!!

【りょもーさん】カスタムが完了するの楽しみにしてます!!! o(`・v・´)o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!や、やはり…い、妹よぉぉぉおぉぉぉっ(ひしぃっっ)!!!

私もAkiyさま=まっしーのイメージが強いですw
他の子も皆可愛いとは思うのですが、なぜか不思議とまっしーが浮かんでしまうんですよね(*´∀`)v

ドレスのスカートはこういうデザインだったのです!
ディーラーさまのデザインは可愛いのが多いので、最近のドレス調達先はイベントばっかりです。

いろいろアドバイスもありがとうございますv
りょもーさん、早く二人並べられるように頑張りますね。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

