≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数日ちょっと体調を崩して(こちらは毎日スコールが降るにもかかわらず連日30℃越えで暑いです…)ブログを確認していなかったのですが、さきほどブログのカウンタを見たら桁が一つ増えていておおお!?となりましたww

遅くなってしまいましたが、10万ヒットありがとうございます!
始めたときから変わらずいろんなジャンルのごった煮ブログですが、今後ともマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ryomo-h01

画像が無いのもなんなので、自室で撮影したピンクりょもーをペタリ。ベージュ系の部屋に淡いピンクだと、なんだか保護色のようですねー…。

さて、そのりょもーですが、しばらく頬削りの旅に出る予定です。
メイクを変えるつもりは無いのですが、しばらく登場回数は控えめになるかと。まあ完全に自己満足なので、再登場しても正直どこが変わったのかわからない気がしますw

【おめでとうございます!!!】
Σ(゜∀゜人)i-194
10万ヒットおめでとうございます!!!!!

今回のカウプレは何ですか?(゜ω゜*人)キラキラi-189<図々しいw

それと、体調の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
あまり無理をしないようお気をつけくださいね。

写真見て、りょもーさん可愛い~i-178
と、思って記事見ていたら何と!削りの旅ですとw!?

どうカスタムされるのか楽しみですが、登場がないのは寂しいです・・・(;ω;`)モウチャン

でも、りょもーさんお休みの間は{綾波さん}or{関羽さん}がいつも以上に活躍してくれるんですよね!!?
楽しみだな~(*´ω`)i-189
紺さまならきっと2人をたくさんとうじょうさせてくれるんだろうなぁw(人´ω`)i-178<プレッシャーw
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

日々ちむちむとヘッドカスタムして楽しんでいるだけのブログにこんなにアクセスいただき、本当にありがたいです…v
カウプレ…カウプレ…やりたいけど日々に追われてなかなかできませんOTZ。
というか前回のカウプレもまだ詰まって(ry

体調は単なる夏ばてみたいなものですので、大丈夫です~vご心配おかけしてすみません。

りょもーは頬がちょっとでっぱっていて正面からだと口から顎にかけて影ができるので、実は結構写真が撮りにくい子だったりします。
その影を消すための微調整みたいなものなので、メイクもほとんど変わらず、削り後も今とほぼ同じ状態で復活すると思いますw

え、たくさんとうじょうってなんのことかな~( ・3・)ピープー♪
私もAkiyさまを見習ってちょっと減速モードでいこうかなと思ったんですけどww

まあ6月になったら衣がえということで、関さんたちにも久々にドレス以外の服を着せたいと思います。
DD向けでシンプルかつおしゃれ系のカジュアル服ってないですかねぇ~。
関さんは基本的にカジュアルが似合うんですけど、某のセンスはちょっと好みから外れているし、かといってSD向けのは色移り怖いしで、なかなか手が出せないんですよね…。
【10万ヒットおめでとうございます!】
こんにちは。
先日はうちの辺境ブログに拍手ありがとうございました!!
紺さんのブログには以前から何度もお邪魔しておりまして、柔らかい綺麗なカスタムをされる方だな~と憧れておりました。そんな憧れの方からコメントいただけるとは…っ!!!本当に恐縮です。

ああ、相変わらず蒙ちゃん可愛いな~~~!とモニタの前でニヤケてたら削りの旅とはびっくりです…
もう充分過ぎるほど可愛いと思うのですが、きっとさらに素敵になって御戻りになることと思いますので、正座して待ってますv
でも綾波さんや関羽さんも大好きなのでそちらも楽しみですv

紺さんのブログを拝見してるとやっぱり蒙ちゃんが欲しくなってしまいます(^^;)
またお邪魔させていただきますね!
【道さま>】
コメントありがとうございます!

いつも秋葉ボークスSRで道さまのカスタムを拝見しては「02ちゃんをこんなに可愛くするなんてすごいなぁ~」と感心しきりでした!
(実は秋葉SR行く度に舐めるように道さまカスタムを拝見していたりしますww)
道さまのお嬢さんがたは、皆凛々しくかっこよく色っぽい!カジュアルをいつも素敵に着こなしていているところもポイント高いです。
撮影会レポでも可愛いのに、どこか凜とした空気があってとても魅力的だと思います。


この度勇気を出してコメントさせていただきましたが、こちらこそご縁をいただけて嬉しいですv
ちょっとSDに近いセミリアル系のメイクは私にはできない芸当なので、今度ぜひアルナさん姉妹を見せていただきたいと思います♪

りょもーは削るといってもメイクはほとんど変えず、写真を撮りやすくするための微調整をするだけですので、ほぼこの画像の状態のままですw
先日の顎すっきりな志野さん拝見して、「よし、うちでもやるか!」とww

呂蒙もましろと同じでなかなかヘッド単品が出なくなってしまいましたが、カスタムし甲斐があって面白いですよ。今度機会があれば、あえてつむり目のままメイクカスタムしたいとも思っています。…機会、あるといいな♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv
撮影会が5週連続ということは、まだまだ素敵お写真が拝見できるかな…楽しみにしておりますね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

