≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



mashiro2011-01
管理人の手持ちのましろヘッドもこれで最後です。
カスタムしやすくて可愛らしい、管理人的には本当に良造形のヘッドでした。
最近出品もめっきり減ってしまいましたが、また手に入ったら嬉しいです…。

mashiro2011-02
今回はいつものように鼻筋を削ったほか、アイを縦横両方にやや大きめに拡張してあります。アイホールが大きくなったぶん、より童顔に。デフォルトの控えめな可愛さは消えてしまいましたが、そのぶん物怖じしない人懐っこい顔立ちになった気がしますv

mashiro2011-03
アイは「Ennea:nine」さま製のレジンアイ(Type:No.05、Color:No.07、Size:M)。拙宅の関羽のアイと色違いになります
(エンネアさまのアイの場合、綾波やりょもーはSサイズなのでw関羽はアイホールがかなり横長なのでMにしています)。

4度目のましろカスタム、お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

【】
キャーッ!!!(´∀`*人)i-178 
カスタムましろさん可愛いーーー!!!!!

ましろヘッドは良造形ですが、
やっぱり紺さまの手が入ったカスタムっ子のましろさん素敵です^^e-343
(限定ヘッドそろそろ誰か1人くらい再販してくれないですかねw?)

実は先日ウチのまっしーもレジンアイにしたくて
紺さまがカスタムに使ったのと同じアイに変えてみたんですが・・・
ヘッド単品(要はヅラなしw)ではいいかも~i-185
と、思ったんですがウィッグ被せたら、
何故か変に縦長に見えるんですよねorzi-202(なのでとりあえず現状維持ですw)

紺さまのカスタムましろさん見てたら
私もカスタムしたくなってきたなぁ(*´ω`)i-189
とりあえず、webアフターのネリスは申し込んだんですが、
今回もご縁はないだろうなぁ・・・(TへT)クスン

オクの転売には今回撮影会準備で激しく浪費してしまったので、
手を出せないだろうしorz

そうなると、由紀さんのメイク落としてやるしか・・・!?
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

でもAkiyさまのまっしーもあちこちのブログで「誘拐したい」宣言されてるじゃないですかwww
実は何を隠そう私もまっしー連れ去り隊w

限定っこの再販…昔は結構ことさやとか音夢とか再販があったんですけどねぇ…最近は数を絞ってばかりで本当に手に入りにくくなってしまった気がします。
今回もアフター直後はオークションが賑やかになりそうですね(--;)

同じアイためされたのに印象違ったんですか?やっぱりアイホールの違いでしょうかね。実物のまっしー拝見したことがないのでなんとも言えませんが…。
ただ少々補足しますと、今回のまっしーは、デフォと比べるとかなり大きめに開眼しています。

今までのましろカスタムは横幅を広げるだけの処置が多かったのですが、こちらのアイをはめる場合には縦にもやや大きめに広げないとバランスが悪くなる感じがしたので…。
でも管理人自身はAkiyさまのまっしー大好きですよv

今日はいよいよアフターですね。私は参戦しませんが、今回は結構アフターで数を作っているのではないかと噂されているので、もしかしたら…?
ネリスさんとご縁があるといいですね!もし抽選に当たったら、ぜひレポお願いします♪
個人的には由綺さんでネリス、十分すぎるほど可愛く再現できると思いますけどねw
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

