≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも拍手ありがとうございます!続きにて拍手コメントへのお返事です。

あと、某Aさま、ネリスさんお迎えおめでとうございますv
今回は欲しい方が大体お迎えできたようで、結構数があったみたいですね。本ドルパのときの少なさが嘘のようですww
そのうち素敵なネリスさんカスタムが見られることを期待しつつ、拙宅ではこんな子ができつつあったりしました。
アイラインやチーク等まだ修正しなくちゃいけないところは多いのですが、大体こんな雰囲気で行こうかと。

newr-01
実はわけあって難あり状態なので、拙宅子になる予定です。
カスタムテーマは「DDSにもいけそうなやや童顔のツリ目っ子(つんでれならなお良し)」だったり。
ちなみに人間でもアニメキャラでもありませんがモデルあり。似てないけどいいのさ。自己満足だから。

さて、ベースになった元ヘッドは誰でしょうね…といってもここにいらして長い方ならすぐに元ヘッドがわかってしまいそうですww

それでは前置きが長くなってしまいましたが、続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【お呼びでw?】
お呼びでしょうか師匠w(゜ω゜*)?<呼んでないw

ネリスさんお迎えへの、お祝いのお言葉ありがとうございますi-185(人´ω`)i-178

今回は割と数がある方?だったようで無事にお迎えが決定しました(^^)(エアリィは余ったみたいですが・・・)
それに珍しく発送メールがくるのも早かったので、
明日にはウチに到着してくれそうですv

カスタムするの楽しみ!・・・なんですが梅雨はブラシ&スプレーが使いづらい時期なのが痛いところですorz(ノω;`)ハヤク,メイクシタイノニ…


まぁ、その辺はいいとしてw(ノ´∀`)ノ~□

新人さんですとw!?
しかも【りょもーさん】・・・?でもいつもの蒙チャンではない?(´・ω・`)???

Σ(゜Д゜*ノ)ノ はっ!! 
ってことは二人目⇒双子さんという事ですかっ!?

それにモデルありなのに、人間でもアニキャラでもないモデル・・・という事は動物かしらんw(*・ω・*)?

うぬぬ、詳細がすっっごく気になりますwww!!!
続報、期待してます! o(`・v・´)o
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

師匠じゃないけど呼んだのは確かですw
ダウンされていたとのことですが、大丈夫ですか?
管理人も夏バテだけかと思っていたら、しっかり(?)風邪ひいてました(^^;)
不安定な天気が続いているとのことなので、どうかご自愛くださいませ。

早速カスタムに取り掛かられていらっしゃるようで、非常に楽しみです。
ヘッドが大きいって聞いていたのですが、お迎えした方のブログをいくつか拝見すると、ヘッドが…というより顔の配置が大きめなんですね。アイホールの位置がかなり上なので、他のDDに比べるとお姉さんっぽい感じがします。
アイを変えるだけでも相当可愛くなりそうですが、Akiyさまのカスタム楽しみにしています♪

双子…これは双子といっていいものなのかww
りょもー1号(仮)とりょもー2号(仮)のヘッドを並べると「OLさんと女子高生」くらいの年齢差を感じます(笑)。
2号は縦にも2mmほど拡張したので、アイもMサイズがいい感じになりました。

そしてモデルですが…Akiyさま、まさかエスパー!?
てっきり「小説かなにかのキャラ?」くらいで済むかと思っていたのにww
ツッコミがピンポイントすぎて動揺を隠せませんw

まだまだ修正箇所がたくさんある2号(仮)ですが、早めにupできるよう頑張りますねv
【師匠だとおもってたのにぃw!(ノД`゜)。ウワァァン<無視して下さいw】
ご心配頂いたので、ちょっとだけお返事を^^

ちょっと最近忙しい&ストレスな事がダブルで来て、
ドッ!と疲れちゃってパタッ!っとなってましたw

まだ、万全ではないですが大分回復したので今は大丈夫です^^v

紺さまの方こそ、お風邪との事ですが大丈夫でしょうか? 
何にせよお大事にしてくださいね。


ネリスカスタム進行中にお気づきってことは
ツイッターの方を見て頂けたのかな?(*´人`)アリガトウゴザイマス♪

ネリスさんとりあえず削りの形出しは終わったんで、
あとは研ぎ出し&見直ししたらメイクに入る予定ですv


そうそう、実は黙っていましたが私はエスパーなんです!


・・・・・ってことはないですw(^^)i-185

そっかi-194
2号さん、モデルは動物さんなんですね~i-185
次の登場も楽しみにしてますねvv
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

バカは風邪ひかないから大丈夫!と信じていたのに…ww
喉は相変わらず痛いんですが、頭痛はなくなったのでたぶん良くなっていると思います。ご心配おかけしてすみません。

忙しくてストレス溜まっていると病気にもなりやすいですよね…
状況が少しでも改善されるといいですね。

弟子取れるほどレベル無いので…むしろこちらが弟子にしてほしいw

ネリスさん、もう削りの形出しが終了ですか!
仕事が早い!

モデルは前にブログに一回upしたことのある子です…v帰ったら思う存分もふもふしたいわぁ…。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

