≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同じドール(ヘッド)を二つ所持していることを、俗に「双子」といいます。
同じドールでもメイクの個体差によって見せる表情が違ったり、お揃いの衣装やアイを色違いで揃えたりなど、同一ドール(ヘッド)ならではの楽しみがありますよねv

その定義でいけば拙宅のDD開眼りょもー1号と2号も同一ヘッドではあるのですが…。

ryomohutago?

………………双子?
どう見ても「OLさんと女子高生」くらい年が離れてるように見えるんですがww

1号は基本的に元から開いていたアイホールにあわせてつむり目側を開眼したのですが、2号は両目を2~3mmほど大きく調整しなおしています。
さらにメイクも2号の方がアイライン太めなので、二人を並べると1.5倍くらい目の大きさが違うように見えますね(^^;)。

たいして造形を変えたわけでもないのにちょっとの開眼(ホントに2~3mm程度です)とメイクでここまで印象が変わるとは、女の子、恐るべし…!


【】
りょもーさん双子!!!!! 美しいです!!!!
は、双子厨なので突然お邪魔してのっけから大興奮してしまいました。スミマセン…
全く同じ顔が2つでも萌えますが、雰囲気の違う双子、大好きですv

新人さんはちょっとあどけない感じが可愛らしいですね♪
確かにDDSに似合いそうですv
また双子さんお揃いのお写真を見せていただきたく思いますv
【道さま>】
コメントありがとうございます!

道さまの綾波双子やアルナ双子の魔力魅力にじわじわとやられて、ついに拙宅もりょもーツインズになってしまいましたww
お揃いっていいですよね…。

でも拙宅のりょもー’sは双子というより姉妹が限界ですねw
もともとのカスタムのテーマが違うのでしょうがないですけど、ファッションとか趣味とか、全然共通点がなさそうです…。

実は手元にDDS素体が無いのに勢いだけでカスタムしてしまったので、果たして2号(仮)がDDSにして似合うのか、非常に未知数だったりします。
なので最近は道様のブログにお邪魔するたびにDDSボディの潤さんや千尋さんの画像をじっとりと凝視してしまっていたり…(怪しい奴ですみません)。

2号(仮)はカスタム期間が長かった分愛着もあるので、今後もなるべく登場させていきたいと思いますv
二人一緒に撮影は苦手なんですが、道さまのリクエストなのでがんばりますね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

