≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※はげヘッド注意。


地味~に修正を繰り返していたりょもー2号(仮)ですが、とりあえずこのあたりで暫定的にカスタム終了。
あとは雑な部分を整えるだけで、基本的なラインはしばらく変えないと思います。

zanteiryomo02
とりあえず「お姉さん系ヘッドをネコっぽい童顔っ子に」という当初の目的は達成できたので満足v

口角や眉毛を微妙に上げたり下げたりと、ミリ単位での地味な修正を繰り返していたので、正直違いが微妙すぎてわかりませんww

アイメイクは目頭あたりを左右対称に近くした程度であまり変わっていません。眉は昨日の時点より2mm前後位置が下がりました。笑みの形にしていた口角も若干ですが上がり方を小さくしてみたり。
1/6サイズほどではありませんが、DDも結構1~2mmの違いがものをいいます。

アイは意外にもEnnea:nineさまのNo.5タイプMサイズが似合ったのですが、本当はこれ関さんのアイなのよね…あまりにフィットしていたのでうっかり強奪してしまいましたが、このアイ受注時にあまり注文していなかったので(不覚!)、関さんのアイが無い状態に…orz。とりあえず関さんにはるりこんアイで凌いでもらおうと思います。
次の受注はいつかなぁ…。




【】
2号さん、カスタム完了おめでとうございます!

初登場時と比べるとより幼くて可愛らしい雰囲気になりましたね~♪(*´ω`)ツレテカエリタイw
早く実際にDDSバージョンを拝見してみたいですi-178

眉や口角の部分って数ミリ違うだけでも印象がガラッと変わったりするので、
気になると結構弄ってしまいますよね~w^^
実は私もよく眉の下書きとかいつも結構描き直しまくってたりしますw(ノ∀`)エンドレス作業ーw

それと、1号さんとの2ショット写真拝見しましたが
アイホールの大きさでだいぶ印象が変わりますね!
紺さまの言うように2人は【そっくり】・・・ではないですが、
2卵生という解釈なら双子さんなんじゃないかとw(^ω^*)<何w?

あと、関さんアイ強奪されちゃったんですかっw!?
なっ何てことだ・・・私の大好きな関さんが裏でそんな事になっていただなんてw!((;-д-))オソロシイ

でも、そういうこともありますよねっ(*・ω<)b!<オイw!
私も受注の際、数を絞ってしまっていたのでもう少し注文しとけばよかったなぁと後悔してますw^^;

いっその事、これを機にレジンアイ製作されてみては?(*・ω・*)ツクリマショ♪

そして、関さんに新しい眼をっw!!!(゜人゜*)i-189オネガイシマスッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それと、先日言っていた詳細ですが
また後日非公開でコメントしますね^^

ちょっと、長い文になっちゃいそうなので
時間ある時にキチンと書きたいので(*´人`)

では、また!(*´ω`)ノシ
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

DDSボディ、調達の目処はすでにたっているのですが、実際に手に出来るのが7月以降になりそうなので、あともうちょっとの辛抱ですね~w

Akiyさまのカスタムは繊細なのに迷いのないすっきりとした線なので、そんなに修正を重ねてらっしゃるって聞くとちょっと意外な感じもします。
画像で見てもほとんどわからないくらいの微妙な差なんですけど、それが気になってついつい何度も修正してしまうんですよねw

拙宅のりょもー’sはいくら似てないといっても限度がありすぎだろう!って思うので、やっぱり姉妹設定になるんじゃないかと思います…(^^;)

関さん、そういう事もよくあるよね(え…)!!
アイを強奪された関羽ですが、今はるりこん22mmで落ち着いてます。1号と同じで、りょもー2号もアイの似合う似合わないがはっきりしてるので、一番似合ったアイを関羽から借りることにしましたw

ディーラーさんのレジンアイは買えるときに多めに買っておくべきだな~と思いましたよorz
「こほりん堂」さまでも最近レジンアイのアナウンス無いし、アイが不足気味です…でもあのクオリティの高さ見ると、自分で作れる気がしないwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと、例の詳細、非常に気になっております!
私にも何かお手伝いできることがあればおっしゃってくださいね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

