≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連日2号(仮)ばっかりですみません…なんかずっとカスタムしてたら愛着わいてきてしまったものでw
実は放置期間を入れると半年近くこのヘッドカスタムしていました。
ちなみに拙宅子でメイク時間が最短だったのは関羽。下書きなしの一発勝負でメイクが決まったので、たぶん一時間かからなかったと思います…。

さて、拙宅子は銀髪と黒髪の両方が似合うこと、という裏カスタム方針があるため、銀髪にしていたりょもー2号(仮)も黒髪Ver.にしてみました。

kurokami02-01
…なぜか某軽音楽部のベース担当を思い出しましたww
細部は全然似ていませんが、コスプレってことならOK?
というか、実は管理人、漫画もアニメも見たことないんですよね、けいおん!…。

kurokami02-02
アニメのイラストを見ると、けいおん!キャラは意外と目が小さめ。
いかにもな「萌え~v」な絵ではないのにすっごく可愛く見えるのが不思議。
DDけいおん!はスタイル良すぎな頭身こそアレでしたが、ヘッド自体は結構特徴捉えていて可愛かったと思います。
澪は背が高い設定なのでDDでもよかったけど、唯はやっぱりDDSくらいがバランス良かったんじゃないかな~と今でも思います。

ボークス公式の澪のウィッグ、可愛くて気になっているのですが、色移りもすごく気になります。
せっかく綺麗な漆黒でどんなヘッドにも合わせ易いスタイルなのに、色移りのことを考えると手が出せないOTZ。
ボークスの濃色ウィッグは皆即死レベルというくらい即効で色移りするんですよね…可愛いのにもったいない~(><)!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

