≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は知り合いのやっているボランティア活動のお手伝いをしに行きました。帰りに近くの日系スーパーに立ち寄ったら、思わず寿司を買ってしまった…海外で見る日本食って、なんであんなに美味しそうに見えるんでしょうねww

さて、本日はリンクのお知らせです。

お姉さん系DD大好き!な管理人ですが、この度大変麗しいお姉さま系DDのお嬢さんが数多くいらっしゃる、
空星海の夜 DOLLブログ(管理人・道さま)のブログにリンクさせていただきました!

綾波さん双子とかアルナさん双子とか関羽さんとかベアト様とか…ともかく道さまによってリペイント&カスタムされたお姉さま系DDがいずれもとってもセクシーでかっこいいのです!
もともとSD系のカスタムをされていたとのことで、DDさんも独特の雰囲気があります。
かっこいいお姉さまDDのファンの方は見て損なし!ですよ(^^*)


※私信ですが、Akiyさま、まっしーのDDコンテスト受賞おめでとうございまーすvv



【】
リンク、ありがとうございます!!!
あわわ、もったいないお言葉をありがとうございます~~!
まぁ、お姉さんばっかりなのは確かですw

こちらからもリンク作業が完了いたしましたので、お時間のある時にご確認くださいませ。
憧れの紺さんのブログとリンクできて嬉しいですv


皆さんのお名前、とても可愛らしい&イメージにぴったりですね!!
【道さま>】
コメントありがとうございます!
こちらこそ相互リンクありがとうございました!

そして別窓でしっかり道さまのブログを確認しながらだったにもかかわらず盛大にブログ名間違えてすみませんでしたぁあぁぁぁああぁあぁああっ(スライディング土下座)!!!!
鳥頭が悪化しておりまして申し訳ないです…夜中に気づいて急遽直させていただきましたorz

本当はアイドル潤ちゃんや千尋さん、困り顔も愛らしい02の萩さんなど、可愛い系DDもいっぱいいらっしゃいますよねv
でもここはやはり数少ないお姉さまDDをプッシュしたいところです!

DDの名前にもコメントいただきありがとうございましたv
実は道さまの名づけ方も参考にさせていただいたとかいただかなかったとか…w
残りのDDっ子のも考えないといけないので、しばらくは花図鑑チェックが日課になりそうです♪

それではこの度は本当にありがとうございました!後ほどこちらからも伺わせていただきますねv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

