≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



某フランス文学ではありませんが(笑)、赤と黒の組み合わせが好きです。

suou-r&b01
リビングに備え付けられていたソファー、南国ではおそろしく暑苦しい色に感じるのであまり使わないんですが、人形写真撮る分には背景代わりになってなかなかww

suou-r&b02
今日も今日とてモデルは【蘇芳】(りょもー2号)。そういえば金髪ウィッグは初めてだ。

suou-r&b03
この色のソファーがサイズ違いで3脚もあるんだから、そりゃ暑苦しいってもんです。
でも今日は曇り空で比較的涼しかったほうかも。

suou-r&b04
やっぱり基本は淡色系のウィッグのイメージな蘇芳です。

【】
ブログの方にもお邪魔させて頂きましたヾ(〃´▽`)ノ

赤と黒の組み合わせはいいですよね!
金髪紫目なこの子に、黒服赤ソファーがピッタリですごく似合ってます(ノω`*)
このソファー素敵でいいなー

ポージングについては雑誌とか写真集とか人がたくさん写っているものがいいって聞きました
やっぱりモデルさんみたいな写真を撮ってもらうお仕事の人は、綺麗に撮られるポーズを熟知していると思います(-`ω'-)
【】
あまりに可愛らしくてコメさせていただきますvvv
蘇芳さんかーわーいいいーーーーーー!!!

個人的にはこの紫アイ×金髪アップがドツボにきましたv
清楚、かつ色気がありますv

赤ソファーも雰囲気あって素敵ですv あーうっとりv
【ぼたん@ring_kojiさま>】
ブログへもご訪問ありがとうございます!

赤と黒って対照的で、すごくいい組み合わせですよねv
赤いソファーなんて自分じゃ買わないのである意味新鮮ですが、今平均気温が年間通して30℃超えの場所に来ているので、すっごく暑苦しく感じるのも事実ですww

アドバイスもありがとうございます♪
アイドルとか雑誌のモデルとか、写真と撮られることになれている人は全然違いますものね!カメラの1ショットごとにまるで違う、でも写真映えするポーズを連続でとっているのを実際に見て、すごいなーと感心したことがあります。

でも写真が上手い人のブログを拝見すると、ドールのポーズもさることながら、構図とか色使いとか、全部においてすごいんですよね!あれはもうセンスと努力と、双方が必要だな~と思いますv
【道さま>】
コメントありがとうございます!

蘇芳への嬉しいコメントありがとうございました!ディーラーさまの素敵ドレスの効果で色気は普段の5割り増しww
このウィッグとアイの組み合わせは初めてでしたが、ドツボにはまっていただけたなら嬉しいですv
紫のアイってウィッグの色選ばないですね!
最初にかぶせた銀髪外はねショートがあまりに似合っていたのでずっとそのままだったのですが、たまに冒険してみると意外に似合ってるなーと←親ばか?

赤いソファー、あまり日常生活じゃ見かけませんものねw
1脚くらいならあってもいいかなーと思いますw
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

