≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



厳密に言うとアイ・ドールではないのですが、同日のことなのでこちらに。

アイドール後、開店間も無い秋葉原ボークスへ移動。やはりイベント直後ということで、お客さんで盛況でしたvというか店舗の床が常に震度1くらいの感覚で揺れている(お客さんの移動で揺れる)んですが…ww

で、イベント会場に引き続き、今度はAkiyさま・道さまと拙宅のDDっ子で記念撮影。
id32-bangai01

…記念すべき1枚目がこれってどういうことなの。
どう見てもアキバに迷い込んだ可憐なましろお嬢様をカツアゲすることさや姉妹の図です。本当に(ry

しょっぱなから自分のDDに土下座ポーズをとらせようとするAkiyさまのせいでおかしなことになりましたが、ちゃんと可愛い画像も撮りましたよ!

id32-bangai02
この日は事前に相談したわけでもないのに全員ピンクウィッグw

と、撮影中にさらに二人のカスタムDDオーナーさんが加わったことで一気に豪華に!
id32-akiba01
6人全員カスタム子という非常に珍しい集合写真vvしかも前列の二人は先日の秋葉ミスコンの受賞者というとっても豪華な盛りでした♪眼福~v

以上でアイドールレポは終了です。ディーラーさま卓があまり廻れなかったのが心残りですが、普段ブログでしか拝見できない素敵ドールを生で見れてあまつさえ記念撮影とか…!
この度もお世話になった皆様、誠にありがとうございました!

【】
おつかれさまでしたー!!
ご挨拶が遅れ、ごめんなさい。

ずっと憧れだった紺さん&紺さんのお嬢様達に実際にお会いすることができてとても嬉しかったです!
やっぱり花梨さんも蘇芳さんもすっげーーーーーー!可愛かったです!!本気でさらってしまいたかった!(←おい)

すみかでの1枚目は実にいい写真になりましたねw
かつあげ姉妹にしか見えないデスネw
アイドールでのお写真もうちの子も可愛く撮ってくださってありがとうございますvv
全っ然綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!!
うちの写真はPCでWBとかいじりまくりですもの(^^;)

また遊んでやってくださると嬉しいです!
今度はもっとガッツリ撮影したいなぁ!!
【道さま>】
コメントありがとうございます!

先日はお世話になりました!
こちらこそずっとお会いしたかった道さまと深早さんにお会いできて嬉しかったですv

じ、次回はぜひ晴さんか和歌・羽矢さんか里・未さんともお会いしたい…あ、でも潤ちゃんや千尋ちゃんのDDSズや凜さんも捨てがたい…←多いよ!
あーもう道さまのところのお嬢さん全員とお会いしたいので誰か一人とか決められないですw

さらってしまいたかったのはこちらも同じですので(笑)おあいこということでww

すみかでの一枚目はどう見てもかつあげですよねw
同じピンク髪でしたのでより姉妹っぽさが増していい感じになった気がします。

こちらこそ、また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

