≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オフ会写真続きです。

omiyamf07
omiyamf08
omiyamf09
omiyamf10
omiyamf11

メイクはもちろんのこと、ボディ調整の方法や削り、エアブラシでの塗装についてなどカスタムの内容も多岐にわたり、非常に勉強になりました!参加者全員のお嬢さんの写真撮れなかったのが残念…。

オフ会は夕方で終了だったのですが、帰り道が同じ方向だった道さまと閉店前の秋葉SRに滑り込んで延長戦!
ポーズはほとんど道さまに丸投げw
mfencyou01
0-mfencyou02
mfenchou03

主催のAkiyさまならびに参加者の皆様、延長戦にお付き合いいただいた道さま、ありがとうございました!

【】
おつかれさまでしたー!!!
こちらこそ、オフ会に加え延長戦までお付き合いいただいて、どうもありがとうございました!!
おかげ様でとっても楽しかったですvv
紺さんのメイク過程が見られるなんて貴重な経験をさせていただきましたvv
心残りは1号さんとあまりお会いできなかったことです…w 2号さん大好きなのでそれはそれで嬉しいんですがw
また遊んでやってくださいね!!
【道さま>】
コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした!こちらこそ長い間お付き合いいただき誠にありがとうございます!
道さまのキャストドールメイクは、「どこに太い線が…?」と聞きたくなるほど繊細でした…。本当にあれのどこか「太めの線ではっきり」なメイクだったんですか(笑)?

1号は私も好きなのですが、大人っぽいドレスとかシックなスーツあたりでないと全然似合わないのが悲しいです…。
DD系衣装だとどうしても2号やことりの出番が多くなってしまいますww
こちらこそまた機会があったら遊んでくださいね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

