≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



微妙にイメチェンしてました。

0-suouf01
suouf02
ずっと好みの赤系アイを探していたのですが、「こほりん堂」さまのバーガンディという色で落ち着きました。

あと密かにDDSボディM胸をS胸にバージョンアップ。あれ?サイズ的にはダウンか(笑)?SというほどペッタンではありませんでしたよDDS・S胸。

うちはボディ運には比較的恵まれているようで、DD3ボディ、改良型DDSボディともに今のところ骨格のヒビや欠点は見受けられませんでした。

自立に関しては確かに進化してますね~。
ddss01
この通り、結構高めのヒール(しかも足がぴったりはまっているわけではない)の不安定な状態でも楽々自立します。立て方が上手くいけば2~3時間くらい自立していることも。

青系のアイも似合いましたがしばらくこんなイメージでいきたいと思いますv

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

