≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出品中

sakuyach02
十六夜咲夜のカスタムヘッド+アイです。デフォルトヘッドは眉やアイラインに紫が入っているため、ブルー・紫系のアイやウィッグしか似合わないのが難点。今回はそれを解消しつつ元の凛とした雰囲気を壊さないよう努めました。

sakuyach03
咲夜ヘッドは可愛さと凛々しさが同居する良造形だと思いますv

sakuyach04
カジュアル系も似合います♪アイは「こほりん堂」さま製のレジンアイ(Ex-Cタイプ/ラピスラズリ)です。

ddsakuyach01
こちらはツイッターにも投稿した十六夜デフォウィッグでの一枚。

こちらはドルショと同日、9月11日(日)の夜に終了予定です。
彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

続きにて一枚ウィッグなしでの画像をupしていますので、よろしければご参照ください。



▼続きを読む▼

【コメント有難うございました!】
こちらでははじめまして、紺さん

当ブログにコメントいただき有難うございます!
私がこのブログに辿りついたのは最近でしたが、
咲夜さんが可愛く変身してる~っとずっと気になってました^^

凛とした表情を残しつつ、おっきくなったアイで穏やかな表情にも見えてきて、
デフォルトよりかなり雰囲気が変わってきましたね。
私としてはぱっつんなウィッグも好ポイントのひとつです^^
この瞳を見てると何だか吸い寄せられる気分に。
私にもこういう技術があったら、あんな咲夜さんや、こんな咲夜さんなど、
より自分好みにカスタム出来るのにw

これからも色んなカスタムヘッド+アイの製作頑張ってください~
また遊びに来ますね。
【でぃあずさま>】
コメントありがとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます!
咲夜さんは造形自体が可愛いので、ちょっとカスタム下だけでもかなりイメージが変わりますよね!
カスタムする前も美人さんなので正直メイク落とすの迷ったのですが、コメントいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


今後もより精進を重ねたいと思います。
私も遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いしますね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。