≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ディーラーおよび参加者の皆様、お疲れ様でした。今回もそんなに写真撮れていませんが、とりあえずディーラー枠でいらしていたAkiyさまのカスタムアキラさんと一枚。

0911ds01
今回は睡蓮をDDS・S胸で連れて行ったので、図らずもぺったん胸ツーショットにw
二人が抱えているのは管理人持ち込みのマミさん抱き枕クッションです。

アキラのにゃんこ口が自然なにっこり口に…!一体どういう技術を駆使したのか非常に気になります。

昨日はPCにデータ取り込んだ時点で力尽きてしまったのですが、これからちまちまと編集作業に入りたいと思います。

【】
こんばんワー!

ドルショおつかれさまでしたー♪

当日は睡蓮さんとお写真ご一緒させて頂き
ありがとうございました!
抱き枕2人で抱えるとか萌えるw

睡蓮さんやっぱり美人さんで眼福でした♪(´人`*)ポッ

アキラのにゃんこ口は文章だとちょっと伝えにくいのですが・・・・・まぁ、その辺は後日にでもw(^^*)

でわでわ、本日はこれにて♪ (*´∀`)ノシ
【Akiyさま>】
Akiyさまこそドルショお疲れ様でした!

冷静に考えたらドルショで可愛いクッション買ったのに、ネタにしかならない抱き枕を出してしまってすみませんでしたww

隣に座ってもらったのをいいことにアキラさんをじっくりと拝見させていただいたのですが、どうやって削ったのか今もってさっぱりですwぜひ今度ご教授願いますvv
僕っ子設定ならこれくらいキリッとした顔立ちの方がイメージに合いますねv非常に眼福でございました。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

