≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のメイクオフ&撮影会でお披露目した隠し子さん改めDDSアキラカスタムです。

0-akira-r01
一人称が「僕」なキャラですが、デフォは意外にも優しげで大人っぽい顔立ちだったアキラ。
口元をはじめ鼻、顎を全体的に削って小さく造形し、アイホールを大きく拡張しました。

ペイントは眉をきりりと上げ気味に描く事で、やんちゃないたずらっ子のような表情にしてみました。年齢もデフォより少し幼くなったイメージです。

0-akira-r02
にゃんこ口のイメージはそのままに残したので、ドヤ顔な面影は残ってますねw
でも気が強い顔=意地悪そうな顔というわけではないので、キツめながら愛されるような顔立ちになっていれば幸いです。

名前は秋の植物から「柊(ひいらぎ)」にしてみました。ツンツンしている雰囲気とか似てるかなとwwでも葉はあれでいて、花は白い金木犀のような花で可愛いのですv

0-akira-r03
柊:「皆よろしく!」←たぶんタメ口キャラw

というわけで、ブログでの紹介がちょっと遅くなりましたが、柊(DDSアキラ)をよろしくお願いします。



この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

