≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※予約投稿失礼します。

実は新人さんは一人じゃなかったんだな、これが…

0-sasarar-00

DDdy改め、DD/M胸のささらです。デフォの金髪碧眼のイメージがあまりに強すぎてなかなかカスタムに踏み切れなかったのですが、思い切ってフルメイクしたことで、拙宅に馴染むようになりました。
アイラインをグラデっぽくしてみたいと思い、いつもより濃淡をつけるようにメイクしてみましたが、結局いつもとたいして変わらなかった…orz

今まで黄色系の花をモチーフにした子がいなかったので、鮮やかな黄色の花を咲かせる「山吹(やまぶき)」をイメージしてカスタムしました。

余談ですが、実は睡蓮(りょもー1号)→白、蘇芳(りょもー2号)→赤紫、花梨(ことり)→ピンク、椿(綾波)→真紅、蘭(関羽)→紫、柊(アキラ)→緑…という感じで、各花の色(柊だけ葉っぱですが…笑)がキャラのイメージカラーになっていたり。
と書くと、なんだか戦隊モノのようだwww

続きにも画像など。



▼続きを読む▼

【】
!!!!
これは予想外な新人さんでしたv
美しいーーーー!!!!!です!!!!
お名前にぴったりな金色の似合うゴージャスかつアンニュイなお姉さまですね。…素敵だ…惚れちゃいますよぉ…

柊たんもすんげくかわゆく仕上げされてて、連日ニヤニヤさせていただいておりますv 眼福ありがとうございますvv
【道さま>】
コメントありがとうございます!

ささらはアイとドレス、ウィッグの相乗効果もあってか、他の子とはまた違う独特な雰囲気の子になりました。
デフォの金髪碧眼のイメージがとても強烈ですが、たまにはこういうささらがいてもいいかなとww

柊にもコメントありがとうございます!私も道さまのお化粧直し花(凜)さん楽しみにしているのでぜひぜひupお願いしますvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

