≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来週はDDギャザリング、新規オプションヘッドやハンドパーツが出るとのことで、ワクワクな方も多いことでしょうvv

が。

…管理人、また海外に来てしまいましたOTZ ここは非常に良い所だがオタク成分が足りない…っ(笑)!

とはいえドールはいるのでいそいそセッティング。
suirenyamabuki01
膝枕。りょもーさん膝枕されてるのに妙にエラそうに見えますね…。

今回は綾波、関羽、りょもー2号は自宅に残留、画像の二人(りょもー1号・ささら)と、今までやや出番少な目だったことりヘッドを持参。
りょもー姉妹を二人とも外してアキラ、というのも考えたのですが、一応看板娘を一人は、ということでこうなりました。
しばらくの間3人体制で行こうと思います。

suirenyamabuki02
アイが同じタイプで髪型が似ているというのもありますが、思ったより相性は良さそうvv

そんなわけでしばらく更新も画像も日本にいる時よりまったりペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【】
あら、海外に行かれてしまったのですね;;
また中国なのでしょうか・・・。
赴任ではなく、出張ベースであることを願っています。
軍資金を稼がないと、ドール生活も出来ないですからね><

しかし海外にDDサイズを2体も運ぶとなると
さぞかし大変だったことでしょうね。
生活習慣もかなり違うでしょうから体に気をつけて
りょもーさん、ささらさん、ことりさんと共に頑張ってください!
また色々と現地の情報楽しみにしてますw
【でぃあずさま>】
コメントありがとうございます!
実は春先からマレーシアと日本を行ったり来たりしてますw
中国も色々あって面白いですけどねv

今回持ってきたのは服とヘッド、DDボディ一体分くらいです。
前回着た時点でボディ(ノーマル・ホワイト・MDD)やカスタム用品などは自室に置いてきていたので、(部屋は年間契約)今回は比較的楽な方でしたww

オタク成分は少なめですがマレーシアも面白い所なので、また色々撮影してみたいと思います。
また日本にいるときよりは少なめですが、カスタムを続けていこうと思いますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたしますvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

