≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Fate/Zeroを見てから、うっかりstaynightのDVDに手を出してしまいました。
実はキャラの外見だけで中身はほとんど知らなかったので新鮮。
今のところ劇場版、アニメ版を視聴完了。…セイバーさん、Zeroとstaynightで全然雰囲気が違いますねw劇場版の方は展開もシリアスでZeroに近い感じですが。
特にお気に入りは4次のライダー組!なんかあの救いの無い話の中あの二人が出てくると癒されるv

ところで劇場版やZeroのアニメレビュー画像をまじまじと見ていて、「あれ、この我様の感じ、なんかうちに似た雰囲気のドールがいたような気が…」と思ったので早速ごそごそとなんちゃって我様。

oresama01

oresama02
金髪赤瞳で見下し目線(ドヤ顔)なところがちょっと似てるなーと。

我様は言動がいちいち面白くてかっこいいのに笑ってしまいますww
まあ面白く感じるのは私が声優の関さんの声を聞くと、柳幻殃斉(モノノ怪)の方を思い出してしまうからというのもあるんですが。
劇場版の我様の声なんて完璧柳幻殃斉で脳内再生されましたよ…関さんは色々な役ができる人ですが、この二人に関しては声色やイントネーションが結構似てる気がします。

それにしてもFateシリーズ、ストーカーが多すぎるな…。
(我様、4次キャスター→セイバー 綺礼→切嗣 雁夜おじさん→葵…)



この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

