≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだか風が尋常じゃなく強いわ雷は鳴るわ横殴りの雨は降るわ強風で家のあちこちのドアや窓がガタガタ鳴るわ、これなんてワルプルギスの夜…?

こんな悪天候の日でも拍手コメントにほっこりさせていただいてます!金髪緑瞳のりょもーさんが意外に人気でびっくり。続きにて12月03日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

0-akira-r01
そういえば拙宅にはもう一人デフォで金髪緑瞳の子がいました。アイラインが他の子に比較してもちょっと濃いので、落ち着いたら少し修正しようかなー。




▼続きを読む▼

【ちょこっとお返事♪w】
こんばんわ!ヽ(´▽`*)ノ


新生まっしーお褒め頂けてうれしいですv
今はもうちょっと手を加えて
(メイクではなくウィッグとかの組み合わせ)
イメージが変えているので
その内アップできればなぁ~
と、思ってます♪(^ω^*)

白まっしーはお察しのとおり
06ヘッド[ホワイト肌]のカスタムっ子ですよ~♪^^

06ヘッドは変な癖がない良ヘッドなのですが、
鼻&口元がやや下にある感じなので
それを緩和させる為に鼻下を削って
自分好みのバランスに近づけてます~w(ノ∀`)
(この辺はアキラと逆ですねw)

06っ子は前回のメイクオフで完成はさせたんですが
チークがかなりムラになってしまったので
一度落として再メイクしてからお披露目しようかな~
と、思ってますw


また紺さんがお帰りになられた際は
また是非オフ会とかやりましょうね!

でわでわ♪


=追伸=

金髪緑目っ子カスタムは
先日のオフでの影響を受けて紫髪っ子にしようか
激しく迷い中ですw^^;
【Akiyさま>】
コメントありがとうございます!

旧まっしーも可愛かったですけど、新まっしーは優しい雰囲気はそのまま、さらに繊細さに磨きがかかったメイクですよねvv
まっしーと言えばピンクのストレートロング!なイメージですが、他の色やデザインのウィッグとかもに愛想ですね。お披露目楽しみにしてますv

06さん、予約注文してるんだけどまだ連絡ないんですよね…ショボン。
ちょっとほっぺたのあたりがもちっとしていますけど、可愛い造形ですよね!
その割に白まっしーはすっきりして見えるなーと思っていたら、やはり削られてましたかw
白まっしーもさらに可愛くなりそうで楽しみが増えましたv

オフ会…また機会がありましたらぜひ!!紫髪…個人的にはホワイト肌と紫髪のセットがものすごくツボだったりします。DDは気軽にウィッグや瞳を変えられるので、ついつい目移りしちゃいますよねw
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

