≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



管理人の欲望の赴くまま作りたいものを作る超自己満足の産物コーナー。

今回発動したのは、「せいばーさん(ふぇいと)にうっかり萌えてしまったのでちんまいせいばーさん作りたい」な欲望。

聖○戦争から離れて日常生活をちまちま送るミニ英霊とか…萌えませんか?w

とはいってもアニメ本編に似せた美麗なタイプは、すでにメーカーやディーラーさまのところでいくらでも拝見できますので、今回は自分絵でのデフォルメタイプの予定。まあ所詮自己満足ですから。

ヘッド→アゾン05無植毛ヘッドにペイントして金髪サランを植毛
ボディ→ぴゅあにーもXS
衣装→アゾンでそれらしき長袖ブラウス+リボン+スカート+黒タイツ+ショートブーツでSNの私服+竹刀

↑の組み合わせで結構いい線いけるんじゃない!?と昨日ブログ更新した時のおかしいテンションのままペイントに取り掛かって顔だけはペイント終了。

暫定的にXSボディにしたのは服難民にはなりにくいという打算と、他のサーヴァントも気になっているからだったりしているとかしていないとか…ごにょごにょ。白肌紫髪のアゾン05で5次キャスター(エルフ耳女子)さんとかノーマル肌黒髪アゾン05で凜ちゃんとか、夢が広がるじゃないか…。
男性サーヴァントもカスタムしてみたいなーっていうキャラは多い(特に幸運度Eな4次のあの人とか、やっぱり幸運度Eの5次のあの人とか…)のですが、Fateはデコ出しキャラが多いので、植毛ヘッドには厳しいですね…。

が、ここには衣装はおろか植毛用サランも植毛針も無いドール不毛地帯なのでした…OTZ。
植毛も理論上は二次絵を再現できそうなので、あとは実践して確かめるだけなんだけどなぁ。
続きがいつになるかは全くもって未定ですが、アニメ二部もあるので生暖かい目で見守っていただければ幸いですww

…ところでアニメ見て思ったのですが、セイバーさんって本当にエロゲギャルゲのヒロインとは思えないくらい露出度低いですよね…。長袖+膝丈スカート+黒タイツって…どこまでガードが堅いんですか。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

