≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちんまいせいばーさん作りたいという9日の管理人の記事に対し、髪型やボディ選択についていろんなアドバイスをいただきました!皆様本当にありがとうございます!

個別のお返事は、また後日拍手お返事で改めてお返ししようと思ってます。

さて、セイバーさんもどきをカスタムしていたら、なんだか他のサーヴァントもどきも作りたくなって、またやらかしてしまいました。「自己満足の産物」の連鎖による産物2号。

kagayakudeko01
まだ髪カット(一応原作準拠でお湯パーマかけて軽くウェーブつけました)と顔の下書きのみですが…誰だお前。

すいません、あのオールバック風の髪型つくるのめんどくさくて難しくて、同人補正入れました。我様みたいに日常ではサイドの髪おろして生活してるんだよ!←苦しい言い訳。

ただでさえ似ていないので髪形が変わるともうさっぱりですね(^^;)
伝説およびFateでは「輝く貌」言われる超美形のはずですが、拙宅のは…知らず知らずのうちに額にデコピン食らわせたくなります。拙宅のは「輝くデコのでぃるむっど」ということで。アゾン05は額広いからな…。

kagayakudeko02
右目下のほくろとウェーブアホ毛にのみうっすらと原作の面影が…。
ちょいドヤ顔ですが、原作不憫すぎるからドールくらいドヤっててもいいと思うの…。

ウェーブをかけて髪が広がりやすくなってしまったので、今日はスーパーハードのワックスと瞳用の黄色い塗料買ってくるか…。

そういえばアゾン05で男子をカスタムしたのも、ツリ眉×タレ目の組み合わせも実は今回が初めて。
なにげに初めて尽くしな子です。彼についてはまた後日暫定的な完成Ver.をご紹介できると思いますv

最後におまけ。植毛サランが無い間PF用金髪ウィッグな騎士王もどき。
dekoomake
早く植毛したいー…。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

