≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



自カスタム&市販品が大量。アニメ系から12インチのおっさままでジャンルも多岐に渡ります。とりあえず2012年最初のカスタムっ子だけupしておきます。


cgshokumouc08
(CGデュナンヘッド:削り&リペイント&フル植毛)
クールガール「デュナン・ナッツ」のヘッドを男性化するべく、削り&リペイント&植毛でフルカスタム。
もっと「兄貴!」的な頼れるイメージにしたかったものの、出来上がってみればオネエ寄り。どうしてこうなった…。


以下、ちまフェイト的な何かwwキャラドールというには微妙すぎるシロモノですがお許しを…w


chimazerol01
(アゾン05ヘッド:アイペイント&フル植毛)

アゾン05でデコ出し男子企画の産物。拙宅での呼び名はちまランサーとか輝くデコ、デコ太など(酷)。原作では顔が輝いてますが、拙宅では主にデコが輝いている。特徴的な髪型をどう再現しようか考えまくったのも思い出。
前髪のアホ毛のせいで、地味に写真を撮るのが難しい。幸運E。


0-chimasaber01
(アゾン05ヘッド:アイペイント&フル植毛)

アホ毛といえば彼女ですwデコと同じく、拙宅での呼び名はちま騎士王とかちまセイバー。どうしても植毛であの髪型を再現したくて頑張りました。

あと小さい慢心王もいますw
…実は5次の幸運Eな槍兵もアゾン05でカスタムして槍兵(幸運E)コンビにしたいなーと思っているものの、それをやってしまったら4次5次揃って死に芸ネタしか出てこなさそうで怖いww

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

