≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デコ出しカスタムに必要な植毛ラインという一番肝心な部分をupし忘れていたのに今頃気づいたので、先日の「デコ出し男子(幸運E)を作ってみた。」
の追記記事を上げてみました。
「ちょっとデコ出しっ子作ってみようか!」という方のささやかな手助けになれば幸いです。
(カスタムは自己責任で。針を使うので、怪我などにはくれぐれも注意してくださいね!)
オールバック系のデコ出しは生え際さえ気をつければ、植毛量が少なくて楽なカスタムだと思います。
続きにて植毛前の画像がありますので、興味のある方はどうぞ。


kagayakudeko-l-01
輝くデコ。
これでも額の真ん中は6mm、サイドのこめかみ部分に至っては1cm近く植毛位置を前にしてるんですが。
こんなことばっかりやってますが管理人は男女問わずデコ出しっ子が好きです。デコ出しドールが男女とももっと増えたらいいと思ってますよ…っ!





▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【rさま>】
いえいえ、こちらこそ先日はたくさんのコメントありがとうございました!

今回のデコ出しヘッドは一応キャラドール枠だったこともあり、植毛前のライン作りには結構力を入れました。
キャラドールの場合髪型かアイペかどっちかで主張しないと元ネタわかってもらえないので…(^^;)

でも大抵の髪型は生え際と分け目さえきちんとしていれば問題ないので、基本的にはrさまの仰る方法で合ってますv
rさまのカスタムされるドールもオールバック黒髪ロングでしたっけ。楽しみにしていますー!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

